キーワード
2014年09月 ラブラドールな犬ブログ



| Home |
彼岸花とラブちゃん


お散歩コースで、彼岸花が咲いていました。

いつの間にか、9月のお彼岸。

ほんとに月日が経つのが早いこと。

歳を取るたびに、年々早くなるみたい。


ラブちゃんも8歳、あっという間の8年。

波乱万丈の人生だったけど、ラブちゃんとの生活が今までで、一番まったりしている。


それと、ラブちゃんがいてくれたから、この8年、生きて来れたようなものだ。

精神的な病気になって、一番の特効薬がラブちゃん。


ラブちゃんのいない生活は考えられない。

でもいつかは来る、お別れのとき。

それまではたくさんの愛情をかけて、生きていこう。

ラブちゃん、これからもいっぱい、みーたんママのことを癒してちょーだいね。

ラブちゃん、愛してるよ。




P1003891_convert_20121111121752_20121111124703s_convert_20121230174112.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドール ランキング アウトポイントへ/←「にほんブログ村↑犬ブログ」ランキング参加中!
応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いします犬そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください







お散歩TB(0) | CM(4) | top↑
ひさびさのコラージュ


ひさびさにコラージュのアプリを見たら、新しいフレームがたくさん!

水中のがふたつあったので、さっそくコラージュしてみました。


水中といえば、ダイビングショップで、みーたんママはインストラクターコースを担当してるんだけど、毎年、冬場にコース開催してるのに、今年は参加するダイバーがいなくて、残念。

なので、みーたんママは去年の冬から、海に行っていない。

丘ダイバーになっちゃいけないね。

すぐにでも、アシスタントインストラクターコースは開催したいので、どなたか参加していただけるダイバー、大募集中です。

インストラクターコースにご紹介していただける方には特典がありますので、詳しくは下記の連絡先まで、お問い合わせください。


インストラクターコースの海洋実習で、泊りがけで海に行くとき、ラブちゃんはペットホテルで、預かってもらいます。

ラブちゃん、ペットホテル生活は辛いと思うけど、みーたんママも年に一度のインストラクターコースは張り切って、一生懸命がんばるので、ラブちゃんも、がんばってね。

PADI 5スターIDセンター
ダイビングショップシーズ春日部店
048-734-5672
info@seads.jp




P1003891_convert_20121111121752_20121111124703s_convert_20121230174112.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドール ランキング アウトポイントへ/←「にほんブログ村↑犬ブログ」ランキング参加中!
応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いします犬そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください



日常TB(0) | CM(6) | top↑
シャンプー


一昨日、お散歩から帰って来て、ラブちゃんのシャンプーをしました。

まず、シャワーで体をよく濡らします。

顔もじゃぶじゃぶ水をかけるので、すぐブルブルしちゃう。


次はシャンプー洗剤をよくかけて、泡泡に。

泡泡のお顔は可愛いのに、ブルブルしちゃうから、可愛くない。


体全体をシャンプーしている間、昔は大変だったけど、この頃はラブちゃん、じっとしてくれるから、いい感じ。

しかし、すごい毛が抜ける。


泡がなくなるまで、水をかけてゆすぐ。

もうラブちゃんは待てなくて、シャンプー終わり。


バスタオルで拭くのが大変。

もうラブちゃんの我慢は限界っていう感じ。

早く出してくれと、ドアが空くのを待っている。


空いたら、ラブちゃん家の中を運動会。

お水飲んで、みーたんママのことを待っている。

おやつタイム!

ラブちゃん、シャワーして綺麗になったね。

また来月、シャワーするときはお利口さんでいてね。



P1003891_convert_20121111121752_20121111124703s_convert_20121230174112.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドール ランキング アウトポイントへ/←「にほんブログ村↑犬ブログ」ランキング参加中!
応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いします犬そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください



おていれTB(0) | CM(10) | top↑
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.