キーワード
2013年10月 ラブラドールな犬ブログ



| Home |
ハロウィンのやり直し

ラブちゃん、ハロウィンのマシュマロはダメでした。

柔らかいので、噛まずに食べたから、吐いちゃいました。

輸入品のせいか、パンプキン味はしなくて、まずいお味。

みーたんママはマーガリンをつけて、無理して食べました。

ということで、ハロウィンのやり直しをしました。

今度はミッキーの形をした、かぼちゃ風味のパンにかぼちゃクリームが入っている、パンプキンパンです。

これなら、大丈夫!


頭に乗っけてみました。

初めてです。

最初はじっとしてくれなかったけど、なんとか成功。

ラブちゃん、固まっていました。


ラブちゃん、待て!で、みーたんママを見て、よし!を待っているところです。

まだ、ヨダレの嵐は来ていないけど、たくさん待てをすると、すごくなります。

早く食べたいオーラが出ていますよね。


普通なら、よし!だけど、写真を撮るときは長〜い待て!

ラブちゃん、なかなか食べれなくて、ヨダレの嵐がやって来ました。

このあと、無事に食べることができて、ラブちゃんも満足。

パンプキンパンはすごく、美味しくて、ハロウィンのやり直しができて、よかったね。




P1003891_convert_20121111121752_20121111124703s_convert_20121230174112.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドール ランキング アウトポイントへ/←「にほんブログ村↑犬ブログ」ランキング参加中!
応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いします犬そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください










イベントTB(0) | CM(8) | top↑
ハロウィンとスマホデビュー

今月はハロウィンですね。

何もなしなのは寂しんで、マシュマロを買ってきました。

本当はダメだけど、これならラブちゃんと一緒に食べられるなと思って。

ラブちゃん、珍しくちょーだいのおねだりなくて、何これって感じでした。


マシュマロの他にチョコレートやクッキー、キャンディ、ケーキなど美味しそう。

みーたんママはマシュマロ、本当は苦手なんです。

でもラブちゃんのことが一番で、悩んだあげく、マシュマロにしました。

パンプキン味なので、美味しいかな。

まだ、食べていないので、一応楽しみにしてよう。


ドコモからiphoneが発売されたので、ガラケーからiPhone5sにしました。

取説がないので、使い方の本を2冊買って、悪戦苦闘。

何が大変かというと、タッチパネル初めてなので、力加減で同じ文字が入力されたり、キーボードが小さいから、違う文字を入力したり、慣れだと思うけど、ボタンの方がやりやすいです。

それ以外は優れもので、インターネットがサクサクなのに、感動してしまった。

今、スマホからアップしてますが、画像の挿入がうまくいかなくて、焦りましたが、問題解決してよかったです。

なんか、ブログも新規一転の気持ちで、がんばりたいと思っています。

読んでくださってる皆さんには何も変化がないかもですが、今後もよろしくお願いします。




P1003891_convert_20121111121752_20121111124703s_convert_20121230174112.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドール ランキング アウトポイントへ/←「にほんブログ村↑犬ブログ」ランキング参加中!
応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いします犬そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
イベントTB(0) | CM(10) | top↑
ジャックん、一周忌


今日、10月5日はジャックんの命日。

悲しい出来事があってから、あっという間の一年でした。

ほんとに時間が経つのは早いね。

でもジャックんの思い出は去年の今日で止まっているんだよ。

4歳で逝ってしまったジャックん、早過ぎだよね。

もっともっとたくさんの思い出が作りたかったのに。



うちの子で幸せだったのかな。

4年間、大したことしてあげられなかったけど、みーたんママはジャックんがいてくれただけで幸せだったよ。

そして、ジャックんはたくさんの癒しと幸せをくれたよね。

ジャックんがいなくなってからはどんだけ淋しいか。

みーたんママの心の中で生きているけど、ギュッと抱きしめることはできないもんね。



今朝は雨でお散歩はなしでよかった。

いつもジャックんが倒れたところを通ると思い出しちゃうから。

いつも思うのは毒物食べちゃったけど、死ななくてもよかったのにね。

せめても開腹手術で入院ぐらいだったらと。



ジャックんがいたころ、まだ暗い早朝お散歩に使ってた、懐中電灯が今日、触ってないのに点灯してたの。

びっくり!

ジャックん、帰ってきたのかな。

お空ではもうたくさんのお友達が出来てるよね。

きっと、みんな一緒に走り回っていると思う。

そして、みーたんママとラブちゃんを見守ってくれているよね。

ジャックんはいつまでもみーたんママの心の中にいるからね。

みーたんママの子でいてくれて、ありがとう。






P1003891_convert_20121111121752_20121111124703s_convert_20121230174112.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドール ランキング アウトポイントへ/←「にほんブログ村↑犬ブログ」ランキング参加中!
応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いします犬そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

その他TB(0) | CM(12) | top↑
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.