キーワード
2012年05月 ラブラドールな犬ブログ



| Home |
ジャックんのお誕生日
土日はみーたんママが伊豆のお仕事・・・

今日、ペットホテルから帰ってきました。。

CIMG5053_convert_20120528203719.jpg

そして、今日はジャックんのお誕生日・・・

プレゼントはこの前のカモさん・・・

ケーキはワン用のは買えず・・・

おうちの近くの美味しいケーキやさんはお休み・・・

セブンイレブンのロールケーキに・・・

CIMG5056_convert_20120528203821.jpg

ジャックんは4歳・・・

少し落ち着く歳のはずだけど・・・

ぜんぜんハイパー状態・・・

CIMG5057_convert_20120528203843.jpg

とにかく元気元気!

いくつになっても今のままのような気がする・・・

でも健康的で元気が一番!!

[広告] VPS


カモさんをくわえてブンブンするジャックん・・・

すごい迫力!

獲物をキャッチしたあとにこういうふうにするのかな・・・

カモさんをくわえて走る場面は撮影できなくて残念・・・

やんちゃで悪戯っ子なジャックん・・・

悪い子ほど可愛いジャックん・・・

これからも元気で長生きしてね






コメントはこのブログの一番下にあるCM(0)をクリックお願いします!
CIMG4958_convert_20120528203759.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください







THEME:動画 - GENRE:ブログ
イベントTB(0) | CM(4) | top↑
カモが来た
ちょと早いけど・・・
ジャックんのお誕生日プレゼント・・・
カモのぬいぐるきました。。

CIMG5027_convert_20120520083139.jpg

前から欲しかったカモさん・・・
狩猟本能に刺激を与えたくて・・・
ワンともさんのブログに掲載されていたのを見て・・・
速攻、ネット注文!
でも2100円もすると思ったら・・・
等身大だった・・・

CIMG5046_convert_20120520083553.jpg

ジャックんの体とほぼ同じ長さ・・・
どちらかというとラブちゃん用のおもちゃ・・・
でもジャックんはいつもおもちゃを独り占めしちゃうので・・・
今回はラブちゃんの分も・・・

CIMG5032_convert_20120520083215.jpg

お腹あたりを押すとがーがーと鳴くから・・・
ジャックんは興味津津・・・
いつも買ってきてすぐに壊してしまうけど・・・
今回はさすがに大きくて手がだせない感じ・・・

CIMG5033_convert_20120520083356.jpg

ジャックんが引っ張ってと持ってくるけど・・・
自分と同じ大きさのぬいぐるみをくわえて走る姿は笑える!
今度はビデオ撮ってアップしようかな・・・

CIMG5044_convert_20120520083455.jpg

ラブちゃんはくわえて即、ハウスへ・・・
ジャックんは自分のがあるのに・・・
ラブちゃんのを取ってしまうから・・・

CIMG5042_convert_20120520083425.jpg

ラブちゃんとジャックんで引っ張りごっこすればいいのに・・・
ラブちゃんはすぐあきらめちゃう・・・
ジャックんはほんとに欲張りさんだけど・・・
ラブちゃんは優しいというか、とぼけているというか・・・

CIMG5045_convert_20120520083523.jpg

でもラブちゃんも興味あるから・・・
じゃっくんの見てない間、そうっとくわえてハウスに行くの・・・
その光景が忍び足状態で笑える!

結局、ふたつともじゃっくんのおもちゃになってしまったけど・・・
喜んで遊んでるのでよかったよ







コメントはこのブログの一番下にあるCM(0)をクリックお願いします!
CIMG5050_convert_20120520083616.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください





THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
遊びTB(0) | CM(6) | top↑
ペットホテルにお泊り
金曜日の夜から・・・

みーたんママはダイビングの仕事で伊豆に・・・

留守の間、ラブジャクはペットホテルへ預けました。。

CIMG5024_convert_20120513234717.jpg

ラブジャクは車でどこか行けると思ったのか・・・

ラブちゃんはゲージに飛び乗るし・・・

ジャックんも喜んでゲージに入ったし・・・

元気いっぱいでペットホテルにいっちゃった

CIMG5025_convert_20120513234759.jpg

金曜日の午後に預けて・・・

月曜日の午後に戻ってくる・・・

みーたんママは伊豆から日曜日に帰宅するので・・・

日曜日の夜はひとりぼっち

昨年の春も同じように伊豆の仕事のときにペットホテルにはお世話に・・・

何回でもラブジャクのいない家はペットロス状態を味わってしまう・・・

CIMG5026_convert_20120513234836.jpg

いつもお世話になっている動物病院じゃないけど・・・

うちの近くにある動物病院がペットホテルもやっているので安心・・・

送迎もしてくれて・・・

費用は一般的な料金の半額ぐらい安くしてくれて・・・

今回も助かりました。

でもラブジャクはお散歩に連れて行ってくれる以外はずっと狭いゲージの中だし・・・

みーたんママはペットロス状態だし・・・

なるべくペットホテルのお世話にならない方がいいやね

でも5月下旬にもう一回あるので・・・

また同じ気持ちになるのは覚悟しておこう・・・

ラブジャクもがんばってね








コメントはこのブログの一番下にあるCM(0)をクリックお願いします!
CIMG4957_convert_20120407085406_20120513235540.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください



THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
おでかけTB(0) | CM(4) | top↑
前編~サマーカット、後編~お誕生日
この前の日曜日にジャックんはサマーカット・・・

ラブちゃんはシャンプーしました。。

CIMG5001_convert_20120502080122.jpg

もしゃもしゃだったのが・・・

すっきり、さっぱり・・・

いつもの「愛犬の美容室マロン」で・・・

[広告] VPS


ラブちゃんはみーたんママがシャンプー・・・

シャンプーの間はなんとかじっとしてくれるけど・・・

終わると家の中を走り回る・・・

そして・・・

ジャックんがいないので探す探す・・・

普段もジャックんがかくれんぼして・・・

ラブちゃんが探して連れてきてくれるけど・・・

今日はほんとにいないので焦っている感じ・・・

ラブちゃんおもしろいね



5月1日、昨日はラブちゃんのお誕生日で・・・

無事に6歳になりました。。

CIMG5016_convert_20120502080215.jpg

ペットショップで小さいけど・・・

ワンコ用手作りケーキでお祝い・・・

CIMG5017_convert_20120502080248.jpg

ラブちゃん、お誕生日おめでとう

CIMG5018_convert_20120502080315.jpg

ラブちゃん、ケーキがほしくて待機状態

CIMG5019_convert_20120502080346.jpg

いよいよケーキが食べれると思い、すごい笑顔

CIMG5020_convert_20120502080410.jpg

フォークから食べるのに必死のラブちゃん

CIMG5021_convert_20120502080432.jpg

もう6歳、まだ6歳・・・

元気に無事に6年間・・・

そろそろ折り返し地点なのかな・・・

シニアの仲間入り・・・

でも・・・

これかもたくさん癒してね・・・

みーたんママもラブちゃんに・・・

元気よく長生きしてもらえるよう・・・

愛情いっぱい注ぐよ







コメントはこのブログの一番下にあるCM(0)をクリックお願いします!
CIMG5008_convert_20120502080147.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください



THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
イベントTB(0) | CM(7) | top↑
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.