キーワード
2011年10月 ラブラドールな犬ブログ



| Home |
ハロウィンケーキ
昨日、ハロウィンケーキを買ってきて・・・

ラブジャクと一緒に食べました。。

CIMG4528_convert_20111030123858.jpg

手作りケーキにしようと思ってスーパーに行ったら・・・

かぼちゃが品切れだったので・・・

急遽、うちの近くにある美味しいケーキ屋さんでゲット

CIMG4538_convert_20111030123924.jpg

今回はいつものテーブルじゃなくて・・・

ソファで食べる事に・・・

ラブジャクは待ての状態

CIMG4545_convert_20111030124049.jpg

まずはラブちゃんから・・・

長いベロがベローン

CIMG4551_convert_20111030124121.jpg

次はジャックんの番・・・

ジャックんは長いベロでペロペロって感じ

CIMG4553_convert_20111030124151.jpg

ラブジャク同時にひとつのスプーンから食べる写真を撮りたいけど・・・

どうもラブちゃんが引いちゃってだめ

ラブちゃんはやさしいなぁ

CIMG4542_convert_20111030123953.jpg

ジャックんは筋金入りのガツガツ男だから・・・

小さい体だけど食べっぷりはすごい

CIMG4560_convert_20111030124223.jpg

みーたんママがソファから立つと・・・

ラブちゃんの方が高くて有利になるので・・・

ラブちゃんも負けずにケーキに集中

CIMG4562_convert_20111030124252.jpg

みーたんママは食べたか、食べていないか・・・

よくわからずに終わってしまった

でもひさびさのケーキ・・・

みーたんママはラブジャクと一緒に・・・

ラブジャクは美味しく食べてくれたので・・・

ケーキ屋さんのハロウィンに大満足でした







CIMG4544_convert_20111030124021.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください



THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
イベントTB(0) | CM(2) | top↑
徒歩で動物病院へ
昨日、歩いて動物病院へ行ってきました。。

CIMG4506_convert_20111022123031.jpg

いつもは犬ぞりのように大人用三輪車引きで・・・

月に一回、フェラリアの薬と体重測定のため動物病院へ・・・

でも今月は徒歩でも快適な季節なので・・・

片道1時間かけて歩く歩く

CIMG4509_convert_20111022123056.jpg

去年も10月は徒歩で行って・・・

すごく遠い感じしたけど・・・

今回は2度目だからか、疲れなくお散歩気分

CIMG4512_convert_20111022123120.jpg

今月、ラブちゃんはワクチン注射

体重はラブジャクともにほんの少し減って・・・

着実に理想体重へ近づいている

CIMG4514_convert_20111022123145.jpg

帰り道はいつもどおりのモスバーガーで休憩・・・

空でぜんぜん暑くないけど・・・

ラブジャクはお水を一生懸命に飲む飲む

CIMG4519_convert_20111022123207.jpg

モスバーガーの反対側にある古着屋さん「Frog!」http://www5.hp-ez.com/hp/frog-mama/page1

みーたんママのワン友さんの知り合いがやっているお店で・・・

リサイクル、リメイク品があって・・・

わんこ洋服もあるのだ!

月に一回、わんこ&にゃんこの里親さん探しと・・・

プチフリーマーケットのイベントもやっている・・・

この日はお店がまだ開店していなくて残念

CIMG4520_convert_20111022123231.jpg

16号線を渡る、最後の信号待ち・・・

この横断歩道を渡ったら、おうちに到着

CIMG4522_convert_20111022123255.jpg

朝8時15分に出発して・・・

10時50分に無事に帰宅・・・

去年より引っ張らなかったみたいで・・・

みーたんママはうれしかった

来月も徒歩で行こうかな・・・

ラブジャクも自転車引きだとくんくんできないから・・・

お散歩状態の方がうれしいかも・・・

どっちがいいのか喋れればいいのにね








CIMG2779_convert_20111022123004.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください









THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
動物病院TB(0) | CM(8) | top↑
バルコニーで走る
今週のはじめに・・・

外壁工事が終わって・・・

ベルコニーの足場が取り外されました。。

CIMG4496_convert_20111020095902.jpg

すっきりきれいになって・・・

ラブジャクもうれしそう

CIMG4501_convert_20111020095930.jpg

ここのところ・・・

すっかり秋めいて涼しくなってきたので・・・

太陽の光を求めて日向ぼっこ

CIMG4502_convert_20111020095951.jpg

ラブちゃんも日向ぼっこしてたのに・・・

カメラ持ってくると・・・

みーたんママに近寄ってきて・・・

思うように撮影できないの

[広告] VPS


バルコニーへ自由に出れるようになってて・・・

こんな風に走ることもできる

この動画には片道しか走っていないけど・・・

たまに何往復も走っていることがある・・・

でもいつもは匂いながら歩いてばかり

撮影最後のほうでワンワン言うのは・・・

モデル犬として・・・

ちっともいい仕事できていないのに・・・

ご褒美をちょーだいという催促なのだ!


走れるバルコニーは・・・

ラブジャクにとって幸せかしら







ツイッターもやっていますのでよろしくです
http://twitter.com/lovejackn

フェイスブックもはじめました(Miyako Sasaki)
http://www.facebook.com/



CIMG4505_convert_20111020100019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください








THEME:動画 - GENRE:ブログ
日常TB(0) | CM(5) | top↑
バルコニー
マンションの外壁工事で・・・

ラブジャクが大好きなバルコニーも・・・

あと少しで工事が終わりとなりました。。

CIMG4480_convert_20111010142941.jpg

夏前から始まった・・・

みーたんママ&ラブジャクのマンションの改築工事・・・

もうそろそろ終わり・・・

でもバルコニーには足場とビニールシートがあって・・・

まさに工事中

CIMG4489_convert_20111010143033.jpg

その足場の合間でラブジャクは日向ぼっこ

バルコニーには屋根がないから(屋根のあるのはベランダという)・・・

開放的でラブジャクのためにあるようなもの

CIMG4492_convert_20111010143100.jpg

10月末にはおしゃれなマンションに変身(実物の方が落ち着いた茶色に

それまでは足場が邪魔だけど・・・

もう少しの我慢・・・

早く綺麗になったバルコニーを・・・

走り回るラブジャクを見たいみーたんママです






ツイッターもやっていますのでよろしくです
http://twitter.com/lovejackn

フェイスブックもはじめました(Miyako Sasaki)
http://www.facebook.com/



CIMG4484_convert_20111010143008.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください







THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
日常TB(0) | CM(8) | top↑
可愛かったラブジャク
最近・・・

保存してある写真や動画を整理しようと思って・・・

昔のラブジャクのなつかしい姿を見つけました。。

[広告] VPS


これはラブちゃんが生後3ヶ月ぐらい・・・

ペットショップにいたときの動画で・・・

そのペットショップのHPに掲載されていたもの

あと、画像もHPに掲載されていて・・・

もう一目惚れ

HP見た翌日にはそのペットショップへ・・・

5年半前のこと

今のラブちゃんにも癒されているけど・・・

この短い動画でもたくさん癒されるわ

[広告] VPS


こっちはジャックんの生後3ヶ月・・・

うちの子になってすぐの動画で・・・

まだ手作りサークルにいたころ

ジャックんもペットショップのHPに画像が掲載されていて・・・

やっぱり、一目惚れ

3年半前のこと・・・

やはり、今のジャックんにも癒されているけど・・・

その画像のプリントアウトしたものをもらったので・・・

それを見ても癒されている



みーたんママはラブジャクともに犬種は決めていて・・・

店舗は違うけど、たまたま同じペットショップで・・・

それぞれその店舗の近くに行く用事があって・・・

すぐにそのペットショップに行くことができたのも・・・

ラブジャクとは縁があったのかと

うちの子になってくれて幸せだったかな

みーたんママはラブジャクのおかげで幸せな毎日で感謝感謝







ツイッターもやっていますのでよろしくです
http://twitter.com/lovejackn

フェイスブックもはじめました(Miyako Sasaki)
http://www.facebook.com/



80_20111006135827.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください






THEME:動画 - GENRE:ブログ
その他TB(0) | CM(4) | top↑
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.