キーワード
2011年06月 ラブラドールな犬ブログ



| Home |
みーたんママのお誕生日
今日はみーたんママのお誕生日・・・

歳はとりたくないけど・・・

なぜかうれしい一日・・・

ラブジャクとお誕生会をやりました。。

(ちなみにパパさんはお仕事で不参加


CIMG4325_convert_20110625152453.jpg

5月のラブジャクのお誕生日はダイエット中で・・・

ケーキなしだったけど・・・

みんな少し痩せたので・・・

うちの近くにあるおいしいケーキ屋さんのロールケーキ

CIMG4317_convert_20110625152313.jpg

3人でおいしくいただきましたよ

やっぱり、おいしいものを3人で一緒に食べるのが一番うれしい

CIMG4318_convert_20110625152340.jpg

ジャックんの目はロールケーキに釘付け

そして、とにかく真剣なまなざし

CIMG4319_convert_20110625152359.jpg

ジャックんも以外と長いベロ

おいしそうに食べるね

CIMG4321_convert_20110625152417.jpg

ラブちゃんの目はやばい・・・

なんかどっかに行っちゃてる感じ

でもパクリと食べたあとの瞬間を

CIMG4324_convert_20110625152435.jpg

またもやパクリと食べたあとの瞬間・・・

目もやばいけど・・・

よだれが糸ひいているよ


5月にラブジャク、6月にみーたんママのお誕生日を迎え・・・

これからまた1年間・・・

健康に楽しく過ごそうね

いつまでもずっと一緒だよ





フェイスブックもはじめました(Miyako Sasaki)
http://www.facebook.com/

CIMG4327_convert_20110625152919.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください


THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
イベントTB(0) | CM(4) | top↑
当選した!
今日は梅雨の真っ只中・・・

朝からバッチリ雨が降ってます・・・

今日は動物病院へ行く予定だったけど駄目・・・

でもうれしいことがありました。。

CIMG4263_convert_20110617091735.jpg

みーたんママ「動物病院での体重測定を楽しみしていたのに残念だね、ラブちゃん!」

ラブちゃん「うん、たぶん体重は減ってると思うので早く測定したいよ

CIMG4268_convert_20110617091801.jpg

みーたんママ「ジャックは痩せたよね、くびれがすごいもん

ジャックん「うんうん、軽くなった感じだよ

CIMG4280_convert_20110617092739.jpg

雨でみんなだったところに・・・

「ピンポーン」

届く予定はないのに荷物が・・・

開けてみるとドックフードでした・・・

「WEB限定!ワンちゃんとネコちゃんの『体重』に関するアンケート」で・・・

抽選30名に当選

CIMG4279_convert_20110617091826.jpg

分量は1キロなので、非売品だと思うけど・・・

パッケージは通常の商品と同じでかわいい

これで・・・

ラブジャクもみーたんママも・・・

雨の日の気持ちが和みました






ツイッターもやっていますのでよろしくです
http://twitter.com/lovejackn

フェイスブックもはじめました(Miyako Sasaki)
http://www.facebook.com/

CIMG4183_convert_20110617091908.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
日常TB(0) | CM(4) | top↑
あじさい
昨日のお散歩で・・・

あじさいがきれいでした。。

P1003781_convert_20110616073518.jpg

梅雨→6月→あじさい→みーたんママのお誕生日月・・・

なので、あじさいはみーたんママの好きなお花のひとつ

このあじさいは色がまさに紫陽花・・・

紫ピンクっぽくて・・・

かわいい

P1003780_convert_20110616073453.jpg

撮影するつもりでなかったので・・・

デジカメじゃなくて・・・

携帯のカメラ

ジャックんとあじさいはうまく撮れなくて

ていうか・・・

ジャックんはこのあじさいにおしっこかけちゃったし

P1003779_convert_20110616073431.jpg

ラブちゃんはくんくんして・・・

頭つっこんじゃうし

あじさいにとっては歓迎できないお客だったでしょうね

でも・・・

みーたんママは撮影より・・・

じーっと見つめて・・・

うっとりしていました





ツイッターもやっていますのでよろしくです
http://twitter.com/lovejackn

フェイスブックもはじめました(Miyako Sasaki)
http://www.facebook.com/


CIMG4242_convert_20110616073757.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
お散歩TB(0) | CM(0) | top↑
ラブジャクにパパができた!?
昨日、近い将来・・・

ラブジャクのパパになる人が・・・

みーたんママのおうちにやってきました。。(画像はなくて残念だけど・・・)

CIMG4257_convert_20110605233440.jpg

パパもわんこが大大大好きで・・・

パパはボルゾイ×2と一緒に暮らしている

CIMG4269_convert_20110605233511.jpg

みーたんママとパパは犬つながりで知り合ったので・・・

ラブジャクとシャニ&デューンが恋のキューピット

パパとラブジャクはすぐに仲良くなって・・・

ラブジャクもうれしいそう

CIMG4275_convert_20110605233538.jpg

みーたんママはまだシャニ&デューンに会ったことないので・・・

早く会いたい

それと・・・

ラブジャクとシャニ&デューンが仲良くできるか・・・

みーたんママはラブちゃんが他のワンちゃんが苦手だから・・・

すごく心配

今度はパパがシャニ&デューンを連れて・・・

みーたんママのおうちにくることに・・・

仲良くしている写真をブログにアップできれることを・・・

祈るばかり





ツイッターもやっていますのでよろしくです
http://twitter.com/lovejackn

フェイスブックもはじめました(Miyako Sasaki)
http://www.facebook.com/


CIMG4278_convert_20110605233605.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
その他TB(0) | CM(6) | top↑
お散歩で・・・
がいい日のお散歩・・・

ジャックんは途中でへたってしまいました。。

CIMG4208_convert_20110604091805.jpg

ジャックんは小さいから・・・

アスファルトの反射熱でやられてしまうみたい・・・

ラブちゃんは黒毛なので・・・

熱を吸収しちゃうけど・・・

歩く速度は遅くなってくるので・・・

みーたんママは楽ちん

CIMG4223_convert_20110604084518.jpg

ジャックんは余力を残しながらも・・・

があたっていないところで・・・

へたりこむのだ

CIMG4224_convert_20110604084549.jpg

そして・・・

もうおうちに近い道端で・・・

必ずへたりこむ・・・

暑いからだと思っていたけど・・・

もしかしたら、帰りたくないコールなのかも

ジャックんがへたれこむと・・・

ラブちゃんはちゃんと待っててくれる

やさしいラブちゃんを見れて・・・

みーたんママもやさしい気持ちになれる





ツイッターもやっていますのでよろしくです
http://twitter.com/lovejackn

フェイスブックもはじめました(Miyako Sasaki)
http://www.facebook.com/



CIMG4258_convert_20110604084643.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください





THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
お散歩TB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.