キーワード
2011年02月 ラブラドールな犬ブログ



| Home |
ペットホテル泊
1週間前のことだけど・・・

みーたんママが伊豆に泊まりがけの仕事だったので・・・

ラブジャクはペットホテルで過ごしました。。

CIMG3935_convert_20110220121156.jpg

ラブちゃんは獣医さんで2回、訓練で1回お泊まりしたことあるけど・・・

ジャックんは初めて・・・

いつもお世話になっている動物病院とは違うけど・・・

送迎もやってくれて格安料金だし・・・

動物病院だから安心だし・・・

でもラブジャクがおりこうさんにしていてくれるかすごく心配でした

CIMG3936_convert_20110220121236.jpg

それより・・・

ラブジャクがふたりでいなくなったことはなかったので・・・

みーたんママはすごくさみしくて・・・

どうしようもないぐらい心が

こんな気持ちになったのは初経験だわ

CIMG3943_convert_20110220121641.jpg

そして・・・

2泊して帰ってきたときはいつもより・・・

すごく喜んで大騒ぎ

ふたりとも元気いっぱいで・・・

おりこうさんにしていたらしい・・・

CIMG3871_convert_20101226115923_20110220122208.jpg

すこし前もこんな格好でラブジャクが寝ていたけど・・・

また、同じようにして爆睡状態

きっとおうちに帰れて・・・

みーたんママと会えて・・・

ほっとしたのかな

来月もお泊りがあるんだけど・・・

また、おりこうさんにペットホテルで過ごしてね!

みーたんママもさみしさに耐えるようがんばるよ




ツイッターもやっていますのでよろしくです
http://twitter.com/lovejackn


CIMG3939_convert_20110220121347.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください





THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
その他TB(0) | CM(12) | top↑
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.