キーワード
2010年02月 ラブラドールな犬ブログ



| Home |
初めての経験
今年の冬はラブジャク地方でも積もるぐらいの雪が降って・・・
初めて雪のにおいを感じることができました。。

CIMG3004_convert_20100226204420.jpg

まだ雪が降っているバルコニーへ出してあげたら・・・
ラブちゃんもジャックんもずっと雪をクンクン、クンクン・・・
足が冷たそうだったけど

CIMG3006_convert_20100226204334.jpg
ラブちゃんは雪をペロリ
みーたんママは寒くて寒くて

CIMG3009_convert_20100226204243.jpg
ラブちゃんは降ってくる雪をパクリと食べてた・・・
その瞬間の画像がないけど・・・

CIMG3010_convert_20100226204148.jpg
ジャックんも寒さしらずで・・・
なかなか部屋に戻ろうとしないの

この日は午前中で雪はやみ・・・
あっという間に雪はとけちゃって・・・
雪の中を走ることはできなかったけど・・・
ラブジャクが初めて雪をプチ経験できてよかった
いつの日か、ラブジャクと雪の中で遊べる日がくるといいなぁ





CIMG2995_convert_20100226204505.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
日常TB(0) | CM(0) | top↑
おやつ用のドックフード
最近よく、ラブジャクがご褒美のおやつをおねだりするようになりました。。

CIMG3000_convert_20100214155449.jpg
現在、ラブジャクのおやつは・・・
プレスガム、
デンタルケアペットキッス、
ジャーキー、
豚耳カット、
ほねっこ、
の5種類あるけど・・・
量と金額とカロリーを考えると・・・
毎日あげられないので・・・
このドックフードをおやつ用に

CIMG2999_convert_20100214155418.jpg
ごはん用にあげているドックフードと比べると大きい
なので、これをご褒美のおやつにしているのだ!

CIMG2990_convert_20100214155212.jpg
みーたんママが帰宅したら・・・
玄関でひとしきり喜んだあとは・・・
このポジションにつくラブジャク・・・
お留守番のご褒美をもらうのに必死

CIMG2993_convert_20100214155314.jpg
ジャックんは1個・・・
でも噛んで食べる大きさは充分
ソファの上にちょこんとおすわりして待ての状態・・・
ラブちゃんだけがご褒美のときも必然的にご褒美がもらえるジャックん

CIMG2991_convert_20100214155245.jpg
ラブちゃんは2個・・・

みーたんママが取ってきてと言ってないのに・・・
ボールとか、タオルとか、靴下とか勝手に咥えてもってきて・・・
ご褒美をおねだりするラブちゃん・・・

ジャックんは?とみーたんママが言っただけで・・・
ジャックんを探して連れてくると・・・
ご褒美をおねだりするラブちゃん・・・

そして・・・
ジャックんはわざと隠れていないふりして・・・
みーたんママが何も言ってないのに・・・
ラブちゃんはジャックんを見つけて・・・
ラブジャク共犯でご褒美をおねだり
これには参ったみーたんママでした





CIMG2995_convert_20100214155344.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
おやつTB(0) | CM(6) | top↑
ひさびさ
犬ブログもmixi日記もずっと更新していなくてひさびさ・・・
ひさびさといえば・・・
先週のことになるけど・・・
ひさびさに夜のお散歩へ行きました。。

CIMG2978_convert_20100206162400.jpg
人通りがなくひとりでは怖くて歩けない道も・・・
ラブジャクが一緒だと大丈夫
暗くてもラブジャクは変わらずみーたんママのことを引っ張ってくれる

CIMG2986_convert_20100206162429.jpg
黒いラブちゃんは暗い中●でわからない
いつも通るなんにもない駅だけど・・・

CIMG2988_convert_20100206162453.jpg
昼間にお散歩へ行けないとき・・・
今年はなるべく夜に行くようにしたいみーたんママ・・・
最近は1時間コースだけだけど・・・
みーたんママの体調がよくなくても・・・
毎日お散歩へ行くようにしているので




CIMG2989_convert_20100206162514.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
お散歩TB(0) | CM(2) | top↑
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.