キーワード
2010年01月 ラブラドールな犬ブログ



| Home |
おやつの豚耳
去年のクリスマスプレゼントで初めて買ったおやつ用の豚耳・・・
もう食べちゃったので、また買ってあげました。。

CIMG2963_convert_20100123141946.jpg
同じマンションに住んでいるワン友のひとみさんちの殿姫さん(黒ラブ×2)が大好物で・・・
おいしそうに食べているのを見て買うことに・・・
カットされているので食べやすいみたいだし・・・
歯ごたえがあっておいしいみたいで・・・
ラブジャクも大好物にアップロードファイル

CIMG2964_convert_20100123142013.jpg
ラブジャクが並んでお座りしている写真を撮ろうしたけど・・・
ぜんぜん駄目おちこみ
カメラがないときはちゃんと「待て」ができるのに・・・

CIMG2965_convert_20100123142038.jpg
ラブちゃんもジャックんも豚耳をめがけてジャンプ!ジャンプ!の連続・・・
そしてワンワン吠えて、早くちょうーだい、ちょうーだいと言ってるのだase





喜んでおいしそうに食べてくれるので・・・
やりがいのあるみーたんママです上はーと





CIMG2961_convert_20100123141918.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
おやつTB(0) | CM(4) | top↑
冬のラブジャク
冬はラブジャクがくっついていることが多くて・・・
お気に入りの画像が撮れそうだけど・・・
シャッターチャンスを逃してしまいました。。

CIMG2971_convert_20100115180855.jpg
みーたんママが撮影したいのは・・・
ラブジャクが連なってお座りして居るところ・・・
このときもカメラをラブジャクに向けたときは・・・
ラブちゃんもカメラ目線だったのに・・・
シャッターが落ちる瞬間はおちこみorz

CIMG2973_convert_20100115181021.jpg
冬のジャックんはみーたんママの胸か膝の上にくっついているけど・・・
それが駄目なときはジャックんの方からラブちゃんにくっついているみたい・・・
冬場のふたりでのお留守番中も・・・
こんな感じでふたりでくっついて寝ているのかなエエェッ!?!?
ちなみに冬はこのラブジャクの下にみーたんママが横になっていて・・・
ソファの半分のスペースでくっつきあっている・・・(画像はないけど!)


黒ぶちハート去年の冬に撮影した・・・
みーたんママがお気に入りのラブジャクくっつき画像ですダウン

CIMG0549_convert_20100117140943.jpg
CIMG1370_convert_20100117141011.jpg
CIMG1543_convert_20100117141103.jpg
CIMG1598_convert_20100117141128.jpg
CIMG1903_convert_20100117141229.jpg
CIMG1709_convert_20100117143054.jpg
ね!お座り状態はなしでしょ汗
基本的に寝込みを襲う状況じゃなきゃラブジャク(特にラブちゃん)は駄目だわ溜息
でも寝起きだから笑顔がないし・・・
おやつ攻撃もガツガツちゃん&ガツガツくんで撮影不可だし・・・

CIMG2969_convert_20100115180401.jpg
これは寝る前のラブジャク・・・
ラブちゃんはみーたんママがお布団に入るのを待っているところ・・・
そしてみーたんママの足の間に場所取り・・・(画像はないけど!)
ジャックんが一番に場所取りして・・・
でも明け方になるとみーたんママの顔をペロペロっとなめて・・・
布団の中に入りたいという合図・・・
そしてみーたんママが掛け布団を持ち上げるとお布団の中へ・・・

冬はラブジャクとベタベタできるし・・・
ラブジャクの方からもくっついてきてくれるので・・・
うれしさ倍増中のみーたんママですにっこりトリプルハート




CIMG1483_convert_20100117141038.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
ラブジャクTB(0) | CM(2) | top↑
お正月でした
今年もラブジャクとまったりしたお正月を過ごしました。。

CIMG2955_convert_20100107133036.jpg
ラブジャクへのお年玉はやはり食べるもの・・・
おやつはクリスマスのプレゼントであげたばかりだったので・・・
フードのトッピングで鶏肉・・・
茹でてきざんである鶏肉なので簡単トッピングだけど汗

CIMG2960_convert_20100107133202.jpg
味わって食べてくれていればいいんだけど・・・
いつもどおりのガツガツ状態あせ

CIMG2956_convert_20100107133057.jpg
息をつくこともなく一気に食べるラブちゃん・・・
あっという間に完食おんぷ

CIMG2959_convert_20100107133115.jpg
小さくてもすごい食べっぷりのジャックん・・・
ラブちゃんと同じ速度で完食おんぷ

今年も底なしの食欲でスタート・・・
それに年末年始はなにかと食べ過ぎてしまったみーたんママとラブジャク・・・
まったりしたお正月ももう終わりにして・・・
みーたんママは体重管理をがんばらなくっちゃねはーと




CIMG2961_convert_20100107133220.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください





THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
ごはんTB(0) | CM(0) | top↑
一年の終わり~新年
黒ぶちハート2009年12月31日にアップした「一年の終わりに・・・」のあとに「新年」があります
    ↓     
今年はラブジャクとまったりした一年が過ごせました。。

CIMG2929_convert_20100101180117.jpg
ラブジャクの元気をたくさんわけてもらって・・・
無事に今年も終わり上
毎日じゃれあっているラブジャクをニコニコと眺めていられたのは幸せなこときらはーとA

CIMG2931_convert_20100101180602.jpg
ラブちゃんはドックランで怪我をしたので・・・
それ以来ドックランは行かなくなっちゃったけど・・・
怪我の傷もすっかり癒えてよかったにっこり

CIMG2942_convert_20100101180242.jpg
ジャックんはみーたんママに怒られてばっかりだったけど・・・
とにかくうちの元気の源になってくれてよかった絵文字名を入力してください

来年もラブジャクと健康で幸せな一年でありますようにjumee☆faceA80


門松新年あけましておめでとうございます!

今日はお散歩道の途中にある小さな神社で、ラブジャクと初詣しました。。

CIMG2947_convert_20100101180308.jpg
うちのとなりにある神社と同じ名前の雷電神社・・・
ここも初詣用の飾りつけがしてある・・・
いつものようにラブジャクはじっとしていられなくて・・・
うまく記念撮影ができずおちこみ

CIMG2949_convert_20100101180355.jpg
ラブちゃんはなんとかお座りできたけど・・・
カメラ目線はなしase
ジャックんは落ち着きなしあせ

CIMG2948_convert_20100101191400.jpg
今年もラブジャクが健康でみーたん家が平和な年でありますようにjumee☆faceA80
みーたんママ「ラブちゃん、ジャックん、よろしくね」

今年もどうかよろしくお願いします門松




CIMG2936_convert_20100101180213.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
イベントTB(0) | CM(8) | top↑
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.