キーワード
2009年12月 ラブラドールな犬ブログ



| Home |
一年の終わりに・・・
今年はラブジャクとまったりした一年が過ごせました。。

CIMG2929_convert_20100101180117.jpg
ラブジャクの元気をたくさんわけてもらって・・・
無事に今年も終わり上
毎日じゃれあっているラブジャクをニコニコと眺めていられたのは幸せなこときらはーとA

CIMG2931_convert_20100101180602.jpg
ラブちゃんはドックランで怪我をしたので・・・
それ以来ドックランは行かなくなっちゃったけど・・・
怪我の傷もすっかり癒えてよかったにっこり

CIMG2942_convert_20100101180242.jpg
ジャックんはみーたんママに怒られてばっかりだったけど・・・
とにかくうちの元気の源になってくれてよかった絵文字名を入力してください

来年もラブジャクと健康で幸せな一年でありますようにjumee☆faceA80





CIMG2937_convert_20100101180734.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください


ラブジャクTB(0) | CM(0) | top↑
フードスタンド
ラブちゃんのフードスタンドを新しくしました。。

CIMG2923_convert_20091230180657.jpg
以前のはスタンド部分が錆びてきていたけど・・・
使えていたからなかなか新品にできず・・・
でもスヌーピーの商品を1年ぐらい前からほしくて・・・
新年にそなえてとうとう買っちゃった上

CIMG2924_convert_20091230180727.jpg
これでジャックんとおそろじゃないけど・・・
でも同じスヌーピーのフードスタンドになってみーたんママはうれしいにっこり
ラブちゃんも気に入ってくれたかな・・・スヌーピー




CIMG2926_convert_20091230180749.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください


ラブジャクTB(0) | CM(2) | top↑
今年最後の動物病院へ
今日は今年最後のフェラリアの薬をもらいに動物病院へ行きました。。

CIMG2916_convert_20091227163555.jpg
行きにダイビングショップの前を通るとき・・・
スタッフと会ったので絵文字名を入力してください

[高画質で再生]

自転車2頭引き

[広告] VPS

帰りは自転車2頭引きで・・・
いつも寄るモスバーガーで休憩して・・・
今日は一度もへたることなく・・・
ジャックんは快調にラブちゃんのペースで走ってくれました拍手

ラブジャクは新年を迎える準備完了!
みーたんママは明日から大掃除がんばらなくっちゃふぁいと!





CIMG2600_convert_20090817224425_20091227163852.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください


THEME:動画 - GENRE:ブログ
動物病院TB(0) | CM(0) | top↑
クリスマスでした
今年もクリスマスはラブジャクと過ごしました。。

CIMG2889_convert_20091227150721.jpg
ラブジャクへのクリスマスプレゼント・・・
一番喜ぶものといえば・・・
やっぱり、食べるものアップロードファイル

CIMG2894_convert_20091227150920.jpg
いつものとおり、ガツガツちゃん&ガツガツくんでいい写真が撮れないおちこみ
このラブちゃんの顔はみーたんのお気に入り顔・・・
集中しているお目目がかわいいでしょトリプルハート(←親バカ)

CIMG2898_convert_20091227150945.jpg
もう待ちきれないラブちゃんのすごい顔汗
ジャックんはおとなしく待っているけど・・・
それはたまたまのことで・・・
いつものとおり、ジャンプ攻撃炸裂豆燃える(←写真がなくて残念・・・ていうか、撮影不可能)

CIMG2900_convert_20091227151007.jpg
今年のクリスマスケーキは簡単手作り・・・
ラブジャクと一緒に・・・
シンプルだけど、美味しかったよん絵文字名を入力してください

CIMG2912_convert_20091227151119.jpg
ラブジャクのクリスマス飾りはトナカイさんクリスマスツリー2

CIMG2910_convert_20091227153632.jpg
ラブちゃんは黒いからよく似合っているでしょきらはーとA

CIMG2907_convert_20091227151032.jpg
同系色のジャックんもお似合いかしらトリプルブルー系ハート

お部屋のクリスマス飾りの前で・・・
クリスマスプレゼントとケーキと一緒に記念撮影はできなかったけど・・・
今年もラブジャクと過ごせるクリスマスでよかったハートにっこりハート





CIMG2559_convert_20090813214553_20091227153222.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
イベントTB(0) | CM(2) | top↑
シャンプー
ラブジャクともに新年をきれいに迎えるため・・・
今日、シャンプーしました。。

CIMG2879_convert_20091217171638.jpg
ラブちゃんはおうちでみーたんママがシャンプー・・・
おりこうさんにシャンプーできたのでグー

CIMG2882_convert_20091217171705.jpg
ジャックんは伸びた毛をカットしたいので犬の美容室へ・・・
冬だけど・・・
みーたんママの好みでサマーカット状態のジャックんトリプルブルー系ハート

去年は年末ぎりぎりのシャンプーだったけど・・・
今年は早々ときれいになってよかったねきらはーとA




CIMG2888_convert_20091217171728.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください


THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
おていれTB(0) | CM(4) | top↑
湯たんぽ状態
夜、みーたんママのお布団で一緒に寝るラブジャク・・・
みーたんママの他に撮影してくれる人がないないので・・・
写真ではわかりにくけど・・・
ラブジャクが湯たんぽの代わりをしてくれます。。

CIMG2870_convert_20091213144626.jpg
ラブちゃんは必ず、みーたんママの右足と左足の間にはまって・・・
顔はみーたんママのお腹の上に・・・

CIMG2866_convert_20091213144550.jpg
毛布なしでもちろんok-pink
羽毛布団1枚だけでぬくぬく豆燃える

CIMG2875_convert_20091213144727.jpg
ジャックの定位置はみーたんママの右側・・・
腕の中におさまるような感じ・・・

CIMG2873_convert_20091213144658.jpg
寝てる途中でお布団の中に入ってくることもある・・・
そして・・・
いつの間にか、みーたんママの腕枕でビックリハートマークw

これからもっと寒くなっても・・・
ラブジャクが一緒に寝てくれると・・・
身も心もほっかほかでうれしいみーたんママですはーと



CIMG2861_convert_20091213144520.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
日常TB(0) | CM(4) | top↑
クリスマス飾り
日曜日にクリスマスの飾りつけをしました。。

CIMG2840_convert_20091210154214.jpg
とりあえず、じゅうたんの部屋で全部の飾りを出して・・・
確認しようと思ったら・・・
ラブジャクがくんくんすごいの汗
そして、ラブちゃんはいつものようにそんなジャックんを見ている・・・

CIMG2841_convert_20091210154302.jpg
ツリーはすごいミニチュアサイズだけど・・・
スヌーピーのリースはみーたんママのお気に入りだから・・・
ジャックんに破壊される前に飾っちゃわなくちゃクリスマスツリー2

CIMG2845_convert_20091210154409.jpg
去年はちゃんと記念撮影できたのに・・・
おやつで・・・と思ったけど・・・
おやつに集中している写真しか撮れないorz

CIMG2846_convert_20091210154445.jpg
なんとか、ラブちゃんだけ・・・
でもリースはテレビより上のほうに飾ったから・・・
写っていないけど汗

あとはラブジャクへのプレゼントを用意して・・・
ケーキを一緒に食べて・・・
今年もおうちでまったりなクリスマスになりそうですクリスマスツリー2絵文字名を入力してくださいキラキラ(オレンジ)





CIMG2849_convert_20091210161115.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
イベントTB(0) | CM(4) | top↑
じっと我慢
最近、みーたんママが食事するときはじっと我慢の子達になりました。。

CIMG2830_convert_20091202181223.jpg
以前はみーたんママが何か食べていると・・・
ジャックんはずっとジャンプしてちょーだい、ちょーだいしていたけど・・・
今ではみーたんママの足元におすわりして・・・
みーたんママの口をずっと見ながら待っているナミダ

CIMG2833_convert_20091202181257.jpg
ラブちゃんはよだれたらさないで・・・
みーたんママから少し離れたところにおすわりして・・・
みーたんママをじっと見ながら待っている汗

CIMG2835_convert_20091202181324.jpg
そして・・・
みーたんママの食事が終わると・・・
ラブジャクにごほうびのジャーキーかごほうび用のフードを・・・
そのごほうびがもらえるとわかったラジャクは・・・
みーたんママのところへ来てごほうびに集中アップロードファイル

CIMG2836_convert_20091202181349.jpg
ちょうーだい、ちょうーだい攻撃!
がつがつちゃんとがつがつくんがすごく騒ぐので・・・
みーたんママは待ての合図・・・

ラブジャクの食べるものがあるときはすごい勢いだけど・・・
ラブジャクにあげられない食事のときはじっと我慢の子達・・・
なんか、うれしい成長ぶりです♪にっこり音符








CIMG2827_convert_20091202181432.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

おやつTB(0) | CM(4) | top↑
自転車引き
先週の土曜日、月に一度の動物病院へ行ってきました。。

CIMG2805_convert_20091201220437.jpg
いつものように行きはジャックんは後ろカゴ・・・
ラブちゃんもみーたんママも自転車引きが慣れて・・・
自転車とラブちゃんが一列に並んで走れるようになったから・・・
歩行者や自転車とのすれ違いもスムーズに上

CIMG2806_convert_20091201220517.jpg
動物病院に到着・・・
ラブちゃん「あ~疲れたぁ」
ジャックん「早く降りたいよ~」
体重もベストの状態でグー

CIMG2808_convert_20091201220546.jpg
帰りはジャックんも自転車引き・・・
少し慣れたみたいでちゃんとラブちゃんの横に位置できるように拍手

CIMG2810_convert_20091201220621.jpg
これまたいつものように途中のモスで休憩・・・
みーたんママ「ジャックん、今日こそはおうちまで走れるかな?」
ジャックん「ぼく、がんばるよ!」
ラブちゃん「お水、ジャックんばかり飲んでずるい溜息

CIMG2817_convert_20091201220649.jpg
ラブちゃん「いつもこの信号の手前までしか、ジャックん走れなかったのに今日は大丈夫そうだね」
ジャックん「うん、おうちまでがんばるぞー」

CIMG2820_convert_20091201220715.jpg
みーたんママ「ジャックん、あと少しだからがんばってね~」
ジャックん「大丈夫だよ、ラブちゃんより早く走れてるでしょ!」

CIMG2823_convert_20091201220739.jpg
ラブちゃん「この信号を渡るとおうちに着くね」
ジャックん「うん、わかっているよ!だからラストスパートしたんだよ」

先月までは帰り道の途中までしか走れなかったジャックん・・・
初めて完走できたし・・・
ラブちゃんもジャックんも自転車引きが上手になって・・・
無事に帰宅できてうれしいみーたんママでしたはーと




CIMG2824_convert_20091201220800.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください



THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
動物病院TB(0) | CM(4) | top↑
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.