キーワード
2009年10月 ラブラドールな犬ブログ



| Home |
月一の動物病院
   昨日は月に一度の動物病院へ行きました。。
   フェラリアの薬とジャックんのワクチン注射で・・・
  
  CIMG2735_convert_20091029193910.jpg
   行きはいつものように、後ろカゴにジャックんを乗せて・・・
   ラブちゃんが元気よく、自転車を引っ張ってくれます
   なので、動物病院に到着するとラブちゃんはお疲れモード・・・

   [高画質で再生]

   ラブちゃんは動物病院が大好きで・・・
   診察台の乗り降りもいい子にしてくれるので上
   でも体重が600グラム増えちゃっておちこみ

   [高画質で再生]

   ジャックんも動物病院は大好きで・・・
   困ったことに毎回、うれしょんしちゃう
   そして、ジャックんも体重が500グラム増えちゃった汗

   CIMG2738_convert_20091029193946.jpg
   帰りはラブジャク2頭引きでジャックんもがんばってもらって・・・
   いつも寄るモスバーガーへ・・・

   CIMG2741_convert_20091029194248.jpg
   みーたんママは今コマーシャルでやってるチーズバーガー!
   テレビで見たのと実物は違ってkissDNはなし3
   
   CIMG2742_convert_20091029194015.jpg
   モスバーガーで休憩したけど・・・
   ジャックんが途中でダウンあせ
   ちょっと休んだら復活したんだけど・・・
   またダウンしちゃったのでジャックんは後ろカゴへ・・・
   
   CIMG2743_convert_20091029194038.jpg
   おうちまでのラストスパートはラブちゃんだけで・・・
   
   ラブちゃんの自転車引きも上達して・・・
   無事に帰宅できてよかった
  




   CIMG2745_convert_20091029194100.jpg
   にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください
            
      
   
         

THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
動物病院TB(0) | CM(2) | top↑
わんこパン
   昨日、同じマンションに住んでいる、ワン友さんからお手製のわんこパンをいただきました。。

   [高画質で再生]
   

   最近、ジャックんはテーブルの上に食料があると・・・
   ジャンプを繰り返して覗くように絵文字名を入力してください
   ジャックんのジャンプ力はすごい!

   [高画質で再生]
   

   ワン友さんが作るわんこパンはワンちゃんの身体にやさしいパン・・・
   今回はそば粉ベースのパン・・・
   歯ごたえもあって、ラブジャクは大喜びVサイン
   
   おいしそうに食べるラブジャクを見ると・・・
   みーたんママは幸せを感じちゃうよはーと





   CIMG2722_convert_20091027194635.jpg
   にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください   

THEME:動画 - GENRE:ブログ
おやつTB(0) | CM(2) | top↑
バルコニーで・・・
   すっかり落ち葉の季節なってしまいました。。

   CIMG2729_convert_20091025152246.jpg
   おうちのバルコニーにも落ち葉が舞い込んできて・・・  
   プランターの中や脇のお掃除はジャックんがむしゃむしゃナミダ
   
   CIMG2728_convert_20091025152217.jpg
   最近、それを見ているラブちゃんもパクパク状態汗   
   バルコニーに出してあげたら、まずはふたりでサラダバー・・・

   CIMG2715_convert_20091025152112.jpg
   そして、満足したあとはふたりでまったり・・・
   これからもそんな毎日が続きそう・・・
   
   みーたんママとしては・・・
   お掃除してくれちゃうのはいいけど・・・
   落ち葉は食べてほしくないよ3
   でもふたりともちゃんとうんちの中に落ち葉が・・・
   大丈夫かなぁ   





   CIMG2723_convert_20091025152146.jpg
   にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
   ↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
   そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください
   
   mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
   ↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑      

THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
日常TB(0) | CM(10) | top↑
ごめんね
   今日はみーたんママのぼやき・・・


   CIMG2718_convert_20091017132927.jpg
   ラブジャクをどこかへ遊びに連れて行ってあげられなくて・・・
   もしみーたんママのおうちの子じゃなければ・・・
   いろんなところへ遊びに行けたのかも・・・
   可愛そうなラブジャク・・・
   ごめんね・・・

   



   CIMG2723_convert_20091017133002.jpg
   にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
   ↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
   そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください
   
   mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
   ↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑      

   
   
   

THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
日常TB(0) | CM(8) | top↑
やってくれました!
   みーたんママがさぼっていたので未更新続きだったけど・・・   
   今日、やっと犬ブログ更新できました。。

   CIMG2720_convert_20091015134113.jpg
   未更新中のできごとその1・・・
   ジャックんがやってくれました3
   長いお留守番のとき・・・
   リビングダイニングの床をはがしちゃったのえーん   
   とりあえず、ガムテープしたけど・・・
   みーたんママはこのガムテープ状態を見るたびにおちこみ
   ここ最近はおりこうさんにお留守番できていたのに・・・
   ジャックんはまだまだ子供なんだね汗

   CIMG2727_convert_20091015134257.jpg
   未更新中のできごとその2・・・
   犬ブログに掲載したいラブちゃんの写真が撮れなくておちこみ
   というのも、kissDN嫌いなラブちゃんだから苦労しちゃうあせ
   でもやってくれましたVサイン
   アシカちゃん状態のラブちゃんでーすハート

   ふたりとも、元気過ぎるほど元気でパワフルな感じふぁいと!
   みーたんママも元気に犬ブログ更新できるようにがんばらなくっちゃだわ♪トリプルハート





   CIMG2722_convert_20091015134214.jpg
   にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
   ↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
   そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください
   
   mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
   ↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑   
      
           
   

THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
日常TB(0) | CM(4) | top↑
走る走る
   月曜日は月に一度の動物病院へ行きました。。

   [高画質で再生]


   帰り道はラブジャクふたりで・・・
   みーたんママの乗っている自転車を引っ張ってくれる・・・
   一生懸命に走っているラブジャクのうしろ姿がかわいいトリプルハート
   親バカだけど・・・
   
   この日は暑くなかったけど・・・
   いつも寄るモスバーガーでの休憩がなかったせいか、
   ジャックんは途中でダウンあせ
   でもがんばって走りました拍手
   
   動物病院が空いていたので・・・   
   ラブちゃんも往復、休憩なしだったけど・・・
   がんばって走ることができてグー

   帰宅後はみんな疲れてぐっすりzzz
   また次回もがんばろうねはーと  

   


   CIMG2632_convert_20091003120824.jpg
   にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
   ↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
   そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください
   
   mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
   ↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑   
      
         

THEME:動画 - GENRE:ブログ
動物病院TB(0) | CM(5) | top↑
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.