キーワード
2009年09月 ラブラドールな犬ブログ



| Home |
ロングリード
   昨日のお散歩・・・
   ロングリードを持って公園に行きました。。

   CIMG2703_convert_20090926123827.jpg
   4月のドックラン事件発生でそれ以来、ドックランはなし・・・
   なので少しでも走らせてあげたいと思って・・・
   大きな公園でロングリード・・・
   でもラブちゃんは臭いをかいでばかりいて・・・
   走るそぶりなしase

   CIMG2697_convert_20090926123633.jpg
   ジャックんは自由に動いて・・・
   呼ぶと走って戻ってくるグー
   なのでロングリードの価値あり!

   CIMG2699_convert_20090926123714.jpg
   ラブちゃんは呼んでもとにかく臭いかぎまくりあせ
   ロングリードはひとつしかないので・・・
   ジャックん「ラブちゃん、走らないなら早く戻ってきて~」

   CIMG2700_convert_20090926123749.jpg
   ラブちゃん、ずっと臭いかいでて・・・
   ロングリードの意味ないじゃんえーん
   ラブちゃん「今日は走りたい気分じゃなくて、においたいの!」

   そうだよね、無理に走らせようとするみーたんママがおバカでしたにっこり





   CIMG2633_convert_20090926123452.jpg
   にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
   ↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
   そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください
   
   mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
   ↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑   
      
   

THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
お散歩TB(0) | CM(6) | top↑
昔の散歩道
   先週はみーたんママのメンタルな病状がよくなくて・・・
   犬ブログもmixi日記もお休み・・・
   お散歩も一日だけはお休みしちゃいました。。

   CIMG2707_convert_20090921120819.jpg
   でもその翌日のお散歩は気分転換に・・・
   今のおうちに引っ越す前のお散歩道へ・・・(ジャックんは今のおうちになってからの子!)
   まずはダイビングショップに行ったけど・・・
   来客中でスタッフたちには会えなくてラブジャク残念汗
   ラブちゃんは大好きなスタッフがいるしはーと
   ジャックんは人でも犬でも誰でも大好きだしきらはーとA

   CIMG2709_convert_20090921120853.jpg
   小さな公園だけど・・・
   ラブちゃんはここでよく遊んだっけトリプルハート

   CIMG2710_convert_20090921120922.jpg
   ららガーデンを一周する歩道・・・
   ラブジャク一緒に歩くのは初めてトリプルブルー系ハート
   
   いつものお散歩道は自然がいっぱいだから気に入っているけど・・・
   たまには人がいっぱいのこの昔のお散歩道もラブジャクと一緒ならいい感じよはーと
   
         


   CIMG2705_convert_20090921120752.jpg
   にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
   ↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
   そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください
   
   mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
   ↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑

THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
お散歩TB(0) | CM(8) | top↑
おやつのお土産
   この前、仕事へ行く途中・・・
   ペットショプのコジマ竹ノ塚店へ行きました。。

   CIMG2694_convert_20090911140139.jpg
   セールをやっていたので・・・
   予定の買い物以外に・・・
   おやつのお土産をゲットピース

   CIMG2695_convert_20090911140215.jpg
   おやつの画像を撮影している間・・・
   ラブジャクはおすわりして・・・
   じぃーーーーーーーっと待っているのだ!

   おやつがもらえるか、もらえないか・・・
   ラブジャクはドキドキしているみたいはーと         

   ささみのジャーキーは初めてだけど・・・
   ガツガツちゃん&ガツガツくんのふたり・・・
   撮影不可能でしたase

   いつもいつも・・・
   すごく喜んで・・・
   食べてくれて・・・
   ありがとうねはーと





   CIMG2677_convert_20090911140240.jpg
   にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
   ↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
   そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください
   
   mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
   ↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑
      

THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
おやつTB(0) | CM(2) | top↑
ガム中毒
   今日はみーたんママが終日お仕事・・・
   いつものように出かける前に・・・
   ラブジャクが大好物のガムをあげました。。
   
[高画質で再生]


   ラブちゃんはこのガムのときだけは・・・
   取り上げようとすると・・・
   ガウ~と言いながら怒りまくる豆燃える
   普段のラブちゃんからは想像つかないかもase

[高画質で再生]


   ジャックんはこのガムのときは・・・
   取り上げようとしても・・・
   声をあげて怒る気配なし3
   普段のジャックんからしてみると不思議かもナミダ


   戦闘態勢で威嚇するラブちゃん、
   しっぽをふって喜ぶジャックん、
   いつもと逆の反応がおもしろいねjumee☆faceA61





   CIMG2665_convert_20090906110548.jpg
   にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
   ↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
   そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

   mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
   ↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑  

THEME:動画 - GENRE:ブログ
おやつTB(0) | CM(6) | top↑
喜ぶ喜ぶ!
   先週の金曜日から昨日までの6日間・・・
   毎日、みーたんママは仕事や病院通いで・・・
   ラブジャクはお留守番ばかりでした。。

[高画質で再生]


   みーたんママが帰宅したとき・・・
   ラブジャクは大喜び・・・
   すごく興奮しちゃって大騒ぎ音符
   このときだけは静かにさせてようと思っても無理アップロードファイル
   
   毎日のことでもラブジャクは手を抜かないで喜んでくれるのだ!
   そんなラブジャクに感謝感激のみーたんママです♪絵文字名を入力してくださいハート





   CIMG2667_convert_20090903131709.jpg
   にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
   ↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
   そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

   mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
   ↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑

THEME:動画 - GENRE:ブログ
日常TB(0) | CM(6) | top↑
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.