キーワード
2009年07月 ラブラドールな犬ブログ



| Home |
奪い合い
ここのところ・・・
週に一度しか犬ブログの更新ができないみーたんママ・・・
今週は曇りが多くて雨は少なかったので・・・
毎日、お散歩に行く以外はのんびりおうちの中で過ごしました。。

CIMG2527_convert_20090711141829.jpg
たまには違うおもちゃがいいかなって・・・
隠しておいたボールをジャックんにあげたら・・・
ラブちゃんもほしかったみたいナミダ

CIMG2528_convert_20090711141856.jpg
いつものように奪い合いが始まっていました・・・
ラブちゃん、お手手でジャックん抑えちゃって・・・
ラブちゃんにもあげると・・・
ジャックんがラブちゃんのボールを奪い合いになるし汗

CIMG2529_convert_20090711141922.jpg
あっという間に破壊されちゃうボール・・・
このあと、ジャックんはこのボールを噛み砕いて食べてうんち

でもふたりが遊んでいるのを見ているときは・・・
みーたんママ、幸せな気持ちになれるよハート





CIMG2535_convert_20090711141950.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑






THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
遊びTB(0) | CM(4) | top↑
季節を感じる
お天気も冴えないけど・・・
みーたんママもなんか冴えなくて・・・
犬ブログもmixiもやる気なくて・・・
ひさしぶりの更新となりました。。

CIMG2521_convert_20090704133151.jpg
梅雨のシーズンだけど・・・
うちの春日部地方はamagasaが少なくて・・・
お散歩はok-pink

CIMG2522_convert_20090704133221.jpg
田んぼ道をお散歩すると・・・
季節の移り変わりを感じる・・・
この前、田植えしていた稲がけっこう育っていて・・・

CIMG2523_convert_20090704133249.jpg
今日はせっかく、太陽なのに・・・
みーたんママが急遽、お仕事で早朝お散歩も行けなくて・・・
ラブジャクは長いお留守番の日になっちゃった汗

明日からまた梅雨のお天気みたいだけど・・・
気分上するように・・・
季節を感じながらのお散歩、毎日行かなくちゃねきらはーとA




CIMG2503_convert_20090704132959.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑


THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
お散歩TB(0) | CM(4) | top↑
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.