キーワード
2009年04月 ラブラドールな犬ブログ



| Home |
寝姿
みーたんママがパソコンしている合間にテーブルの下を見ると・・・
ラブジャクがzzzしてました。。

CIMG2236_convert_20090430130356.jpg
ふたりでくっついて寝ている姿にはほんとに癒さちゃうみーたんママですにっこりきらはーとA




CIMG2237_convert_20090430130426.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑


THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
日常TB(0) | CM(2) | top↑
つつじとラブジャク
つつじがきれいな季節になりました。。

CIMG2228_convert_20090428190747.jpg
お散歩とみーたんママがおうちにいるときは・・・
ラブちゃんのエリザベスカラーは外してあげてます!

CIMG2229_convert_20090428190820.jpg
おうちの近くの大きな公園のつつじも満開・・・
今日もさわやかなお天気で気持ちのいいお散歩でした上にっこり花




CIMG2234_convert_20090428190842.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑

THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
お散歩TB(0) | CM(2) | top↑
ラブちゃんの存在
今回、急にラブちゃんが入院したことで・・・
ラブちゃんの存在がとてつもなく大きいことがよーくわかりました。。

CIMG2230_convert_20090427213757.jpg
ラブちゃんがエリザベスカラーをしているので・・・
ジャックんがラブちゃんとじゃれることができなくてつまんなそう・・・

CIMG2231_convert_20090427213831.jpg
でもおうちの中にラブちゃんがいるだけでも・・・
ジャックんはうれしいみたい・・・
みーたんママもすごくうれしいにっこり音符




CIMG2233_convert_20090427213947.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑

THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
日常TB(0) | CM(0) | top↑
ラブちゃん退院
昨夜、ラブちゃんが退院して・・・
おうちに帰って来ました。。

CIMG2221_convert_20090426094458.jpg
左耳をケガしたので・・・
抜糸まではこのエリザベスカラーをつけたままだから・・・
動きが制限されちゃう汗おちこみ

CIMG2220_convert_20090426094419.jpg
だけど・・・
いつもの元気なラブちゃん!
おうちに帰ってきたら、エリザベスカラーをいろんなところにぶつけながらも・・・
全身ではしゃいで大喜びしてました音符上

CIMG2226_convert_20090426094601.jpg
病院ではお散歩にも連れて行ってもらって・・・
ずっとすごくお利口さんにしていたとのこと・・・
ラブちゃんがほめられるとすごくうれしいみーたんママ♪ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

CIMG2227_convert_20090426094622.jpg
すごく元気なラブちゃんが帰ってきて本当に安心しちゃって・・・
夜は3人でぐっすり眠ることができましたにっこり♪





CIMG2223_convert_20090426094535.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑

THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
動物病院TB(0) | CM(8) | top↑
緊急入院
昨日、ドックランへ行って・・・
ラブちゃんがケガをしちゃいました。。

CIMG2213_convert_20090424223740.jpg
ドックランから動物病院へ直行して・・・
緊急手術&入院になってしまいおちこみ

CIMG2215_convert_20090424223820.jpg
明日の夜に退院して帰ってくる予定だけど・・・
みーたんママは急なことだっただけに・・・
寂しくて・・・
ラブちゃんが3日間もいなかったことは初めてだけに・・・
寂しくて・・・

ラブちゃんの存在感の大きさを実感してますorz




CIMG2180_convert_20090412190209.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑

おでかけTB(0) | CM(4) | top↑
ひさびさの動画
みーたんママが風邪ひいちゃったので・・・
しばらく犬ブログはお休みしてました。。



昨日はみーたんママの具合もまだ良くなってないし・・・
お天気も悪かったので・・・
お散歩はお休みして・・・
おうちでたくさん遊びましたよ!




ラブちゃんはボールをちゃんとキャッチして・・・
みーたんママのところまで持ってきてくれます



ジャックんはボールをちゃんとキャッチできないけど・・・
みーたんママのところまで持ってきてくれます

ふたりともお外ではボール遊びしないけど・・・
おうちの中では楽しそうにボール遊びするので・・・
みーたんママもずっと一緒に遊ぶことができるのです




CIMG2200_convert_20090422192458.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑

遊びTB(0) | CM(4) | top↑
めずらしい光景
今日はみーたんママの乳がん再検査の結果が出る日・・・
なので午前中はお留守番・・・
マンモグラフィの検査ではやっぱりしこりがあるので・・・
6ヶ月後にまた再検査することになりました。。

CIMG2182_convert_20090416181449.jpg
みーたんママが病院から帰宅後・・・
お散歩へ行く前にバルコニーに出してあげたら・・・
ラブちゃんは日向ぼっこ!
暑いのにめずらしい
やっぱり、太陽は恋しいのかな・・・

CIMG2183_convert_20090416181518.jpg
夕ご飯を食べてすぐにジャックんが爆睡!
いつもみーたんママのお膝か胸の上で寝るのにめずらしい
今日はひさしぶりのお散歩だったから、疲れちゃったのかな・・・

みーたんママ、また乳がん再検査になっちゃったけど・・・
すぐに入院や手術にならなくてよかったよね、ラブジャク




CIMG2187_convert_20090416181545.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑


THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
日常TB(0) | CM(10) | top↑
バルコニーで・・・
日曜日からお散歩に連れていってあげられないみーたんママ・・・
なので、バルコニーへたくさん出してあげました。。

CIMG2138_convert_20090414171927.jpg
ラブジャクは自由にバルコニーを行ったり来たり・・・

CIMG2142_convert_20090414171959.jpg
ふたりで仲良く、お外を眺めて・・・

CIMG2144_convert_20090414172055.jpg
最近はラブちゃんもジャックんの真似してガーデニングの葉っぱを食べちゃうおちこみ泣き顔

CIMG2143_convert_20090414172029.jpg
ジャックんはガーデニングの土を食べなくなったみたいでみーたんママは上にっこり

CIMG2146_convert_20090414172130.jpg
でもこんなにもジャックんが今までに土を食べちゃっているびっくり!

まだ完璧じゃないけど・・・
ジャックんが土や葉っぱを食べなくなってきたので・・・
夏ごろにはガーニングが再開できそうかな♪音符




CIMG2179_convert_20090414172156.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑

THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
日常TB(0) | CM(2) | top↑
もらったおもちゃ
同じマンションに引っ越してきた、ワン友のひとみさんに・・・
殿&姫さんのおもちゃやお洋服をたくさんもらいました。。

CIMG2173_convert_20090412190056.jpg
その中でラブジャクが特にすごく気に入ったのがこのおもちゃ・・・

CIMG2176_convert_20090412190135.jpg
ふたりの争奪戦・・・

CIMG2168_convert_20090412190015.jpg
ラブちゃんがひとりじめしたり・・・

CIMG2165_convert_20090412185937.jpg
ジャックんがひとりじめしたり・・・

ふたりが楽しそうに遊んでいる姿に癒されるみーたんママです絵文字名を入力してください



CIMG2180_convert_20090412190209.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑




THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
遊びTB(0) | CM(0) | top↑
桜とラブジャク
今日はみーたんママの体調がよくて・・・
今年初めての早朝お散歩へ行きました。。

CIMG2163_convert_20090409232808.jpg
おうちの近くにある大きな公園で・・・
やっと、桜とラブジャクの写真が撮れて・・・
みーたんママはうれしいよ上

CIMG2164_convert_20090409232843.jpg
朝陽がきれいで・・・
さわかやな空気が心地よくて・・・
ラブジャクもご機嫌な朝でした♪にっこり音符



CIMG2178_convert_20090409232907.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑

THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
お散歩TB(0) | CM(4) | top↑
お花がいっぱい!
今日はお散歩行けなかったけど・・・
昨日は2時間コースのお散歩へ行きました。。

P1001066_convert_20090408192715.jpg
桜の木は先週よりもきれいに満開・・・
そして桜の木以外のお花もいっぱい咲きほころんできれいビックリハートマークw

P1001067_convert_20090408192755.jpg
昨日は体調がよかったみーたんママ・・・
でも今日はおちこみでお散歩行けなかったけど・・・
ラブジャクに元気もらってお仕事はがんばることができてよかった上
ほんとにいつもごめんね&ありがとう、ラブジャクアップロードファイルheat素材屋405番地・ハート02




CIMG2124_convert_20090408193105.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑

THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
お散歩TB(0) | CM(4) | top↑
みーたんママがんばって!
昨日も今日もお天気がいいのに・・・
お散歩に行けませんでした。。

CIMG2155_convert_20090406223207.jpg
みーたんママは体調がよくないし・・・
仕事もうまくいかなくておちこみおちこみ

こんなときはラブジャクに元気もらわないとダメだぁ~
と思っていたら・・・
ソファで仲良くしているラブジャクがいて・・・
ふたりが「みーたんママがんばってね!」って言っているみたいで・・・
みーたんママはがんばれそう




CIMG2157_convert_20090406223233.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑


THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
日常TB(0) | CM(2) | top↑
春爛漫
今日は久しぶりに2時間コースのお散歩へ行きました。。

P1001064_convert_20090404190731.jpg
2時間の間、ほとんどずっと満開の桜を見ながらのお散歩・・・
みーたんママはお花見気分に浸れてご機嫌上上
でも撮影がうまくいかなくてこんなのしかないけど・・・

P1001063_convert_20090404190710.jpg
菜の花もいたるところで咲き乱れていて・・・
いろんな草花もきれい・・・

気温が高いのでラブちゃんはお疲れモード・・・
なので、引っ張り癖もそんなにすごくなくて・・・
ゆっくり春をラブジャクと感じることができました桜の木桜の木桜の木





CIMG2148_convert_20090404190801.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑

THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
お散歩TB(0) | CM(2) | top↑
ラブジャクから元気をもらう!
昨日の夕方はみーたんママが初めてのバイト・・・
出かける前は不安と心配がいっぱいだったけど・・・
ラブジャクに元気をもらって家を出て・・・
無事にバイトの初日が終わりました。。

CIMG2132_convert_20090402110953.jpg
最近、ふたりで遊ぶことが多くなったみたい・・・
今は遊びつかれて一息しているラブジャク・・・

ふたりで遊んでいる姿を見ていると・・・
元気をもらえるみーたんママです




CIMG2133_convert_20090402111022.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑




THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
日常TB(0) | CM(6) | top↑
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.