キーワード
2009年02月 ラブラドールな犬ブログ



| Home |
昨日は雪
昨日は雪が降りました。。

CIMG2014_convert_20090228180435.jpg
みーたんママの夢は雪の中でラブジャクと遊ぶこと・・・
なので、どうせならたくさん雪が降って・・・
雪だるまが作れるぐらいに積ればいいのに・・・

CIMG2017_convert_20090228180539.jpg
ラブちゃんもお外を眺めて同じことを思っているのかな・・・
でも夕方近くには雪が雨になっちゃって残念

昨日は寒い一日をラブジャクとくっつきながら、おうちの中でまったり過ごしました!
来週も雪の予報・・・積ればいいのになぁ



CIMG2016_convert_20090228180507.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑

THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
日常TB(0) | CM(0) | top↑
克服!?
ラブジャクは掃除機が大嫌いだったけど・・・
今日は掃除機に吠えることなく、おりこうさんにしていました。。

CIMG2005_convert_20090226171727.jpg
前回までは掃除機をかけていない部屋に閉じ込めていたけど・・・
今日はそうしないで掃除機かけたら・・・
ラブちゃんは自分のハウスへ非難汗

CIMG2008_convert_20090226171757.jpg
ジャックんは自分のハウスじゃなくて・・・
みーたんママに怒られたときに非難するソファの下へナミダ

そして・・・
それぞれ掃除機から離れて見守るようになって・・・
掃除機に吠えまくる様子はなし!
もう閉じ込めていた部屋で吠えることもなし!
ラブちゃんもジャックんも大嫌いな掃除機を克服したみたいスマイル

成長したラブジャクにみーたんママは上上にっこりふるーつ☆Cultivation・キラキラ星




CIMG2011_convert_20090226171829.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑

THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
日常TB(0) | CM(0) | top↑
喧嘩?
今日も雨のような、雨じゃないようなお天気で・・・
みーたんママは引きこもり状態・・・
今日もお散歩はお休みしちゃいました。。

CIMG1957_convert_20090225181930.jpg
ジャックんはつまんなくなるとすぐにラブちゃんに噛みつくビックリハートマークw

CIMG1958_convert_20090225181957.jpg
そうすると、ラブちゃんは怒って・・・
歯と歯がぶつかる音がするほど噛みつきあうラブジャク・・・
じゃれあっているのか、喧嘩しているのか、どっちなのかな??

喧嘩しているとしても・・・
みーたんママは絡み合っているラブジャクの姿が大好き絵文字名を入力してくださいきらはーとA




CIMG2002_convert_20090225182022.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑

THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
遊びTB(0) | CM(0) | top↑
ふたり遊び
今週はamagasa雲ばかりみたい・・・
今日はお散歩お休み・・・
その分ラブジャクふたりでたくさん遊んでいました。。

CIMG1960_convert_20090223182452.jpg
ピーピー音が出るボールの奪い合いがラブジャクのブーム・・・

CIMG1961_convert_20090223182518.jpg
最終的にはジャックんがボールを奪うけど・・・
ラブちゃんも負けずにがんばるがんばる!

CIMG1962_convert_20090223182544.jpg
そんなふたりをずっとみつめているみーたんママは微笑でいっぱいにっこり♪音符




CIMG1992_convert_20090223182607.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑

THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
遊びTB(0) | CM(2) | top↑
ラブちゃんの腹時計
ラブちゃんの腹時計が5時になると夕ごはんの催促が始まる・・・
いつも正確なラブちゃんの腹時計・・・
でも今日は30分も進んでいました。。

CIMG1986_convert_20090222181721.jpg
みーたんママはパソコン中・・・
ジャックんはそのみーたんママのお膝の上・・・
まだ4時半なの夕ごはんの催促をするラブちゃん

CIMG1990_convert_20090222181749.jpg
催促してもごはんがもらえないラブちゃんはみーたんママの足元で横になっちゃった

ラブちゃんの腹時計が狂うときもあるんだなぁ
ていうか、いつもラブちゃんの腹時計には感心しちゃうみーたんママです




CIMG1983_convert_20090222181647.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑

THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
日常TB(0) | CM(0) | top↑
キャベツに釘付け
ほぼ毎晩・・・
みーたんママがごはん食べるときに・・・
キャベツをもらうラブジャク・・・
昨夜はキャベツのそばにピッタリくつっていていました。。

CIMG1975_convert_20090221174812.jpg
ふだんはみーたんママがトイレに行くときも・・・
ラブジャクはついてくるのに・・・
キャベツのそばから離れないラブジャクニコニコ。 横向き

CIMG1977_convert_20090221174839.jpg
みーたんママがトイレから出てくると・・・
じっとキャベツのそばに座っているラブジャクのうしろ姿が・・・
画像にはないのでその光景が伝えられなくて残念汗

CIMG1978_convert_20090221174903.jpg
みーたんママの立ち位置が変わっても・・・
ラブジャクはキャベツに釘付け状態アップロードファイル

みーたんママは思わず笑ちゃいましたにっこり




CIMG1973_convert_20090221174557.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑

THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
ごはんTB(0) | CM(2) | top↑
ラブちゃんVSジャックん
今日もラブちゃんとジャックんが対決しました。。



今日は随分とラブちゃんもがんばったけど・・・
最終的にはジャックんにおもちゃを取られて終わり

まったく違う性格のラブジャク・・・
ふたりの対決を毎日見てるのに・・・
ぜんぜん飽きないみーたんママなのです



CIMG1971_convert_20090219180640.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑

THEME:動画 - GENRE:ブログ
遊びTB(0) | CM(2) | top↑
ラブちゃんの変顔
今日の午前中はお利口にお留守番・・・
午後は2時間コースのお散歩へ行きました。。

CIMG1952_convert_20090217175530.jpg
お散歩の後半は引っ張り癖は少しなくなってみーたんママは上にっこり
ご褒美のおやつをあげるとき・・・
ラブちゃんの変顔が撮れました!
お耳がペロンとなっているのが笑える~

CIMG1954_convert_20090217175553.jpg
ジャックんとじゃれているときも・・・
このお目目は犬じゃないよね、アシカみたいエエェッ!?!?
なにげにジャックんが抱きついているのがかわいいかも絵文字名を入力してください

CIMG1955_convert_20090217181123.jpg
ちなみに「ポチっとよろしく・・・」用の写真も変顔のラブちゃんでした



CIMG1955_convert_20090217175614.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑

THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
日常TB(0) | CM(2) | top↑
今日のお散歩
今日はお散歩へ行きました。。

CIMG1904_convert_20090216170058.jpg
久しぶりなので・・・
さぞ、ラブちゃんの引張り癖がひどいかと思ったら・・・
1時間コースだったけど・・・
最後の方は全然引っ張らないでおりこさんにお散歩できて上上ニコニコ。 横向き

CIMG1906_convert_20090216170126.jpg
みーたんママの体調におちこみ上があるように・・・
ラブちゃんにもその日によって違うんだろうなぁって・・・
今日はたくさん、ほめてあげたけど・・・
明日も今日みたいにお散歩できたらいいなスマイル




CIMG1938_convert_20090216170153.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑

THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
日常TB(0) | CM(2) | top↑
お散歩恐怖症
昨日も今日もあたたかくてお天気もいいのに・・・
みーたんママはお散歩に行けませんでした。。

CIMG1940_convert_20090215200010.jpg
ラブちゃんの引っ張り癖が直らなくて・・・
ずっと引っ張られてのお散歩が辛くて・・・

CIMG1942_convert_20090215200045.jpg
以前にも何回もそういうことあったけど・・・
毎日行かないとますます引っ張り癖が直らないとわかっているんだけど・・・

ごめんね、ラブちゃん&ジャックん!
明日は行けるようにがんばるねアップロードファイル




CIMG1936_convert_20090215195917.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑

THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
日常TB(0) | CM(2) | top↑
あったよ~
いまのおうちに引っ越してきてから、見ていないラブちゃん用のおもちゃ・・・
もしかして、赤のコングと同じようにソファのクッションの間にあるのかも・・・
探してみたら、ありました。。

CIMG1908_convert_20090214185901.jpg
おもちゃといっても・・・
すごく硬い骨みたいで、かみかみするやつ・・・
ひさしぶりでラブちゃんも喜んでいるみたい・・・

CIMG1909_convert_20090214185932.jpg
それもつかの間・・・
ジャックんが横取り状態・・・
ラブちゃんはムカついている感じ・・・

でもラブちゃんのお気に入りだったのが出てきてよかったね




CIMG1935_convert_20090214185954.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑

THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
遊びTB(0) | CM(0) | top↑
みーたんママのお友達
今日はみーたんママのお友達がおうちに来ました。。

CIMG1927_convert_20090213175227.jpg
みーたんママのお友達も犬大好き人間
この犬ブログをいつも見ていてくれてるけど・・・
実物のラブジャクに会うのは初対面!

CIMG1931_convert_20090213175254.jpg
ラブジャクは大歓迎で落ちつくまですごい時間がかかっちゃって
みーたんママはすっかり絵文字名を入力してください忘れてました汗

CIMG1932_convert_20090213175322.jpg
たくさん遊んでくれて・・・
みーたんママもラブジャクも楽しい時間が過ごせてよかった絵文字名を入力してください音符
また、いつでも遊びに来てねにっこり♪



CIMG1926_convert_20090213175153.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑

THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
日常TB(0) | CM(0) | top↑
大間木のドックラン
今日は大間木のドックランへ行ってきました。。

CIMG1919_convert_20090212203603.jpg
この前買ったばっかりのハートの豹柄のお洋服がおそろのラブジャク・・・

CIMG1912_convert_20090212203419.jpg
大間木のドックランは初めて・・・

CIMG1920_convert_20090212203635.jpg
mixiのマイミクさんでワン友のみーえんさんと現地で待ち合わせ・・・
みーえんさんちの黒ラブは同じ名前のラブちゃん・・・
そっくりなふたり!

CIMG1916_convert_20090212203530.jpg
みーえんさんのお友達のかばこさんとも合流・・・
みーえんさんちのラブちゃんはスタイルがいいなぁ~

CIMG1913_convert_20090212203452.jpg
ラブちゃんもジャックんもすごく楽しそうな顔してた・・・
たくさん、遊べてよかったね!

ラブジャクがうれしそうにしているのを見てると幸せな気分になれるよきらはーとAにっこり




CIMG1924_convert_20090212203659.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑


THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
おでかけTB(0) | CM(2) | top↑
出てきた~
今日、1年以上前になくなったものが出てきました。。

CIMG1849_convert_20090210190645.jpg
それはラブちゃん用の赤コング・・・
今のおうちに引っ越してくる前のおうちでどっか行っちゃったと思っていたやつ・・・
ソファのクッションの間に入っていたのだ

CIMG1850_convert_20090210190907.jpg
同じものを買っていたから、ふたつになっちゃいました!
ラブちゃんもびっくりであたふた
ジャックんはラブちゃんのものは自分のものって感じ

無くしちゃったと思っていたものが出てきて・・・
みーたんママはうれしくなっちゃいました
でもこれはふたつ同じものがあってもしょーがないかぁ溜息




CIMG1898_convert_20090210190940.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑



THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
遊びTB(0) | CM(2) | top↑
お留守番
今日の午前中、みーたんママはマンションの共有スペースをボランティアでお掃除・・・
午後はワン友とお茶&おしゃべり・・・
結局、ずっとお留守番してもらいました。。

CIMG1888_convert_20090209174852.jpg
一度、お昼ごろみーたんママはおうちに帰宅したけど・・・
いい子にお留守番ができたラブジャク

CIMG1890_convert_20090209174919.jpg
ふたりが寄り添うときは大抵、ジャックんがラブちゃんにくっついていくみたい・・・
ラブちゃんのお顔が嫌そう

CIMG1891_convert_20090209175134.jpg
実はジャックん、眠かったらしい・・・
お目目がトロン

CIMG1892_convert_20090209175228.jpg
ラブちゃん「あーあ、ジャックん寝ちゃったよ・・・」

いつもはラブちゃんが先にお眠むになるのに今日はめずらしい・・・
ジャックん、お留守番中にずっとひとり遊びしていたのかな
お留守番しているときのラブジャクをこっそり見てみたいアップロードファイル



CIMG1900_convert_20090209175302.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑

THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
日常TB(0) | CM(2) | top↑
掃除機が怖い
今日はみーたんママの体調も良くなって・・・
お部屋のお掃除しました。。

CIMG1859_convert_20090208184327.jpg
ラブちゃんは掃除機が怖くて大嫌い
ジャックんは興味津々

CIMG1860_convert_20090208184358.jpg
ラブちゃんはハウスの奥で目が点の状態
ジャックんはそんなラブちゃんを守って掃除機に威嚇

でも違うお部屋を掃除機かけているとき・・・
ラブちゃんに寄り添って怖そうにしていたジャックん
その画像がないのがとても残念なみーたんママです




CIMG1887_convert_20090208184428.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑

THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
日常TB(0) | CM(2) | top↑
おそろのお洋服
今日は5日ぶりにお散歩へ・・・
少し前にネットで注文したラブジャクのお洋服がポストに届いていました。。

CIMG1857_convert_20090206170912.jpg
ハートの豹柄がすごく気に入って・・・
ラブジャク、おそろいにしました!
これ着て、早くランに行きたいね

ジャックんにはもう1着、ブルー×茶の千鳥柄のお洋服も一緒に・・・
この犬ブログにコメントくれるワン友のまぁさんのブログで紹介されていたお店「holoholo」さんhttp://holoholoaloha.cart.fc2.com/で買いました
他にもかわいいのいっぱいだし・・・
サイズも豊富だし・・・

ここのところおちこみのみーたんママもやっと上




CIMG1854_convert_20090206170940.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください


mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑

THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
グッズTB(0) | CM(4) | top↑
バルコニーで
昨日、今日とみーたんママは引きこもり状態・・・
お散歩も行けませんでした。。

CIMG1846_convert_20090204164517.jpg
なので・・・
せめてバルコニーからお外を眺めるラブジャク汗あせ

CIMG1847_convert_20090204164546.jpg
ラブジャク「明日は元気になってお散歩行こうね、みーたんママ!」

ごめんね・・・
今日はバルコニーで我慢して・・・
明日こそ、ラブジャクのためにがんばるから



CIMG1848_convert_20090204164610.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑

THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
日常TB(0) | CM(0) | top↑
殿さん&姫さん
今日はみーたんママ、月に一度のメンタルクリニックへ・・・
帰りに同じ市内に住んでいるワン友のひとみさん宅へ行きました。。

P1001059_convert_20090202192100.jpg
ひとみさんちの黒ラブ「殿」さん、10歳の男の子・・・
ラブちゃんとお誕生日が一緒だし・・・
お顔もそっくりでびっくり・・・
血統証の名前が同じでどうやら親戚みたい!?

P1001057_convert_20090202192043.jpg
ひとみさんちの黒ラブ「姫」さん、8歳の女の子・・・
一緒にゆっくりお散歩して・・・
引っ張り癖のあるラブちゃんとは大違いでおりこさん!
甘えん坊さんで超かわいいハート8

殿さん&姫さんはとても元気で・・・
ひとなつこくて・・・
歳はうちのラブちゃんより上なのに・・・
毛並みがよくて・・・
とっても可愛いやんちゃさんたちでしたハート

CIMG1840_convert_20090202191959.jpg
朝から夕方までお留守番だったラブジャクはというと・・・
今日はおりこさんでしたよん

CIMG1834_convert_20090202191930.jpg
みーたんママが帰って安心したみたい・・・
寄り添っているラブジャクにはいつも癒されています・・・
そして、今日は殿さん&姫さんにもたくさん癒してもらいました



CIMG1843_convert_20090202192026.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑


THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
その他TB(0) | CM(4) | top↑
満足顔
今日は北風が強くて冷たかったけど・・・
の中をお散歩できました。。

CIMG1808_convert_20090201174837.jpg
お散歩から帰宅して・・・
満足そうなお顔のラブジャク

CIMG1810_convert_20090201174915.jpg
玄関のほうで音がしたら、ふたりとも敏感に反応しちゃって・・・
その姿になんだか、すごく和むみーたんママでした絵文字名を入力してください



CIMG1801_convert_20090201174804.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑

THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
日常TB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.