キーワード
2009年01月 ラブラドールな犬ブログ



| Home |
今日も雨・・・
昨日も今日もamagasa
お散歩なし・・・
おうちでぐだぐだの2日間でした。。

CIMG1817_convert_20090131204952.jpg
バルコニーも雨でびしょびしょだから、ずっとおうちの中・・・
でも文句も言わないでえらいラブジャク

CIMG1820_convert_20090131205014.jpg
おもちゃ箱からジャックんが選んだフリスビーみたいなおもちゃ・・・
ふたりで仲良くチャッチしながら遊べて楽しかったね

明日は晴れ予報だから・・・
お散歩楽しみにしててよー



CIMG1816_convert_20090131204922.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑

THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
遊びTB(0) | CM(0) | top↑
お散歩のあと
今日はamagasaでお散歩はお休み・・・
昨日の2時間コースお散歩のあとのこと・・・

CIMG1801_convert_20090130184436.jpg
ていうか、いつもお散歩のあと、ラブちゃんはまったりだけど・・・

CIMG1803_convert_20090130184502.jpg
ジャックんは上上

CIMG1804_convert_20090130184526.jpg
お散歩中はラブちゃんのテンションは上がりっぱなしだから・・・
帰宅後はゆっくりzzz

CIMG1806_convert_20090130184557.jpg
2時間コースの最後は、ときどきへたってしまうこともあるジャックんだけど・・・
帰宅後はひとあそびしてからzzz

明日も雨予報で2時間コースのお散歩には行けそうにないけど・・・
その分、おうちの中でたくさん遊んでね



CIMG1799_convert_20090130184406.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑

THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
ラブジャクTB(0) | CM(2) | top↑
お散歩終わり
ジャックんがみーたんママの子になって5ヶ月・・・
生まれて8ヵ月が過ぎました。。

CIMG1796_convert_20090129221625.jpg
最近、ジャックんが成長したなぁって思うことは・・・
お散歩から帰ってきた直後に玄関でじっとおとなしく待つことができるようになった・・・
みーたんママがシャワーの準備する間・・・
少し前までは大騒ぎしていたジャックんなのに・・・

お散歩終わりのラブちゃんはいつもおりこうさん!
ジャックんも少しづつ、おりこさんになってくれているのかなにっこり



CIMG1797_convert_20090129221654.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑

THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
日常TB(0) | CM(2) | top↑
ボールの奪い合い
ラブジャクのお気に入りボール・・・
ピーピーと音がするパイナップルの形・・・
今日、ふたりの奪い合いシーンを撮影しました。。

CIMG1783_convert_20090128172654.jpg
ジャックん「ぼくのボールだよ」
ラブちゃん「あたしのボールだったんだから・・・」

CIMG1784_convert_20090128172724.jpg
ジャックん「ちょーだいよ~」
ラブちゃん「いやよ~」

CIMG1785_convert_20090128172751.jpg
ジャックん「よっしゃー!」
ラブちゃん「ん~もうぉーーー何でもジャックんが取っちゃう・・・」

CIMG1786_convert_20090128172822.jpg
みーたんママ「こら!壊さないようにしてよー!!」
ラブジャク「はい!」

CIMG1788_convert_20090128172850.jpg
ラブちゃん「これはやっぱり、あたしの!」
ジャックん「お!やられた~」

CIMG1789_convert_20090128172915.jpg
ジャックん「負けないぞ~」
ラブちゃん「あたしだって~」

音の出るおもちゃで壊れていない唯一のボールなんだから・・・
大事に遊んでね!
ふたりが遊んでいる姿を見てると・・・
自然に笑みがこぼれちゃうみーたんママです




CIMG1790_convert_20090128172940.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑

THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
遊びTB(0) | CM(2) | top↑
ごめんね
今日は2時間コースのお散歩へ行く予定だったけど・・・
みーたんママの調子がイマイチだったので・・・
おうちでのんびりしました。。

CIMG1769_convert_20090126173741.jpg
ラブちゃん「みーたんママ無理しないでいいよ!」
ジャックん「インフルエンザ治って元気になってからね!」

みーたんママ「ごめんね、ラブジャク・・・いつも心配してくれてありがとうきらはーとA




CIMG1714_convert_20090113164659_20090127175233.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑

THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
日常TB(0) | CM(0) | top↑
みーたんママもう大丈夫?
みーたんママのインフルエンザ、治ってきたみたい・・・
今日の午前中まではお布団の中だったけど・・・
午後にはひさびさのお散歩へ行きました。。

CIMG1777_convert_20090126173901.jpg
でもときどき、大きく咳き込むと・・・
ラブジャクが心配そうな顔をしてじーっとみーたんママを見てるの

CIMG1773_convert_20090126173810.jpg
みーたんママがお布団から出たあとラブちゃんがzzz

CIMG1775_convert_20090126173836.jpg
ジャックんもみーたんママの枕が大好き

熱もおさまったし・・・
ラブジャクは元気だし・・・
明日は2時間コースのお散歩、がんばるぞ



CIMG1760_convert_20090126173714.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑

THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
日常TB(0) | CM(0) | top↑
みーたんママがインフルエンザ
おとといから、みーたんママが発熱!
昨日、病院に行ったら、インフルエンザにかかっていることがわかりました。。

CIMG1766_convert_20090125133255.jpg
ラブちゃんはみーたんママの体調には敏感だから・・・
ずっとお布団の中でうなされているみーたんママが心配

CIMG1767_convert_20090125133318.jpg
寝ているみーたんママのお顔をペロペロなめてくれる・・・
薬を飲むために起きると心配そうにみーたんママのあとをついてまわる

CIMG1765_convert_20090125133228.jpg
ジャックんは絵文字名を入力してくださいを向けるといつものようにジャンプするけど・・・
やっぱり、心配そうな顔している
そしてラブちゃんと同じように寝てるみーたんママのお顔をペロペロ・・・

インフルエンザはワンちゃんにはうつらないかが超心配だけど・・・

今日はお天気がいいのにお散歩行けなくてごめんね
すっとお散歩行けないのがかわいそう・・・
明日はお散歩行けるようにがんばるよ



CIMG1768_convert_20090125133341.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑

THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
日常TB(0) | CM(2) | top↑
とったどぉ~
今日は終日雨でみーたんママもラブジャクも一日中おうちの中・・・
おやつを詰めるおもちゃのゴングをあげました。。

CIMG1746_convert_20090122172115.jpg
ラブちゃん用の赤のゴングは数秒でおやつを食べちゃって・・・
ジャックん用のグリーンのゴングはなかなか食べれない・・・
ふとテーブルの下にかくれているラブちゃんの口がふくれているのを発見!

CIMG1747_convert_20090122172147.jpg
な、なんとジャックん用のゴングをくわえているラブちゃん!!!

CIMG1751_convert_20090122172209.jpg
ジャックんはもうあきれめモードで呆然・・・
ラブちゃんは自分のもののようにガンとしてジャック用のゴングを離さないあせ

CIMG1755_convert_20090122172242.jpg
もうおやつは入っていないラブちゃん用のゴングで遊ぶジャックん汗

CIMG1756_convert_20090122172336.jpg
しばらくしてジャックん用のゴングのおやつも食べちゃうラブちゃんでした・・・

ごはんはジャックんに食べられちゃうラブちゃんも・・・
このゴングは強気のラブちゃんがかわいい&おもしろいなぁjumee☆faceA61絵文字名を入力してください



CIMG1758_convert_20090122172423.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑




THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
遊びTB(0) | CM(2) | top↑
2時間コースのお散歩
昨日はみーたんママが終日外出でラブジャクはお留守番・・・
今日もまたお留守番予定だったけど・・・
みーたんママはラブジャクのために外出キャンセル!
2時間たっぷりのお散歩へ行きました。。

CIMG1733_convert_20090121191856.jpg
CIMG1735_convert_20090121191931.jpg
まず、おうち近くのいつもの公園へ・・・
最近、公園では引っ張らずに歩いてくれるラブちゃん
ジャックんはむしゃむしゃ、サラダバー状態

CIMG1739_convert_20090121191958.jpg
CIMG1740_convert_20090121192028.jpg
ひろ~い田んぼの中のサイクリング道路・・・
その脇をにおいながら歩くラブジャク

CIMG1741_convert_20090121192057.jpg
以前はひたすら、リードを引っ張って歩いていたラブちゃんだったけど・・・
このごろは停まってにおいをかぎながらお散歩してくれるように・・・
きっと、においをかぐ楽しみを覚えたのかも

CIMG1742_convert_20090121192125.jpg
この画像の一番奥、見えないぐらいのところから来てちょうど折り返し地点で絵文字名を入力してください
またこの田んぼ地帯入り口の元の場所へ戻る一周道路は5キロぐらいある・・・

CIMG1744_convert_20090121192154.jpg
帰り道は川沿いの土手を歩いておうちへ・・・

今日のお散歩は寒かったけど・・・
お散歩している他のワンちゃんやウォーキング&ジョギングしている人がいなくて・・・
広い田んぼを貸切しちゃった気分で上
外出やめてラブジャクと2時間コースのお散歩に行けてよかった




CIMG1761_convert_20090121192222.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑

THEME:ブログ日記 - GENRE:ブログ
お散歩TB(0) | CM(0) | top↑
こら!ジャックん!!
少し前からジャックんがラブちゃんのごはんを食べちゃっているみたいで・・・
今日、証拠写真を撮りました。。

CIMG1730_convert_20090120201349.jpg
朝ごはんのドックフード・・・
同時にあげても最近はジャックんの食べるスピードが早くてase

CIMG1731_convert_20090120201440.jpg
ジャックんは食べ終わるとすぐにまだ食べ終わっていないラブちゃんのごはんへまっしぐら3
すると、スっと引いちゃうラブちゃんおちこみ
ラブちゃん、怒らないでそのままジャックんにごはんを食べられちゃうの・・・

なので、みーたんママがジャックんにガツンと怒るけど・・・
ジャックんはめげずに・・・
毎食、みーたんママが見張り役!

まったく性格の違うふたり・・・
困っちゃうけど・・・
おもしろいなぁにっこり



CIMG1725_convert_20090120201524.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑

THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
ごはんTB(0) | CM(0) | top↑
ぽかぽか
明日は大寒だというのに・・・
今日は小春日和・・・
ラブジャクもぽかぽか陽気にまったりしてました。。

CIMG1721_convert_20090119213105.jpg
みーたんママがお掃除&お洗濯終わって一休み・・・
ラブジャクはいつのまにか窓際でゆっくりしちゃって・・・

CIMG1722_convert_20090119213207.jpg
ジャックんに絵文字名を入力してください向けるとこんなポーズ

CIMG1723_convert_20090119213241.jpg
ラブちゃんに絵文字名を入力してください向けると眠そう
でも足が手の間から出ててかわいい←親バカ!

みーたんママの体調が久しぶりによくなって・・・
ラブジャクとのんびりした時間も過ごせてよかった



CIMG1726_convert_20090119213310.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑

THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
日常TB(0) | CM(2) | top↑
鼻に傷
みーたんママの体調がよくなくて・・・
少し犬ブログ、お休みしちゃいました。。

CIMG1717_convert_20090118132652.jpg
ラブちゃんのお鼻に傷を発見!

黒い立派なお鼻が・・・
ちょこっとだけど・・・
はがれちゃってピンク色になっている・・・

ジャックんとじゃれあっているときにやられたのかなぁ?

ずっとこのままかなぁ?
黒い皮膚が再生されればいいけど・・・

もう、これ以上ピンク色が増えないように気をつけてね、ラブちゃん



CIMG1716_convert_20090118132626.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑

THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
日常TB(0) | CM(2) | top↑
されるがまま
今日の午前中のこと・・・
ふと、ソファに目をやると・・・
ラブジャクが寄り添っていました。。

CIMG1708_convert_20090113164510.jpg
この格好になる瞬間は見たことがなくて・・・
いつの間にか、いつもこうなっているラブジャク

CIMG1709_convert_20090113164545.jpg
何度見ても、癒される
いつ見ても、微笑ましい

CIMG1710_convert_20090113164610.jpg
そのうち・・・
ジャックんが動いてラブちゃんのおしりを舐め始めちゃった!!!

CIMG1712_convert_20090113164636.jpg
ラブちゃんはされるがまま・・・
怒りもしないでジャックんにおしりを舐めさせたまま・・・

みーたんママはふたりだけの世界にびっくり・・・
そのままラブジャクを見守っちゃいました




CIMG1714_convert_20090113164659.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑



THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
ラブジャクTB(0) | CM(2) | top↑
今年の目標
今日はみーたんママの風邪もよくなってきて・・・
2時間コースのお散歩に行きました。。

CIMG1701_convert_20090111211515.jpg
ラブちゃんの引っ張り癖はチョークチェーンのおかげで少し矯正されてきたけど・・・
他のワンちゃんには吠えまくってしまうラブちゃん
なので・・・
ラブちゃんの今年の目標は引っ張り癖を直すこと!
そして他のワンちゃんに無反応になること

CIMG1705_convert_20090111211541.jpg
ジャックんの今年の目標は・・・
実は・・・
うんちを食べちゃう癖があるのですぅ
それとバルコニーでは落ち葉をもしゃもしゃ食べちゃうの・・・
いずれもお散歩中は大丈夫だけど・・・

なので・・・
おうちでラブちゃんやジャックんがしたうんちを食べる癖が直ること!
そして、落ち葉を食べないようになること

しかし・・・
ラブちゃんも1歳ぐらいになるまでは何でも口に入れてたけど・・・
いつの間にか、与えるもの以外は食べなくなったから・・・
ジャックんもその日が来るまで待つしかないかな・・・

ラブジャクの今年の目標が達成するように・・・
みーたんママもあれやこれやとがんばるぞ




CIMG1700_convert_20090111211451.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑

THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
日常TB(0) | CM(2) | top↑
お散歩お休み中
昨日からみーたんママは風邪をひいてしまって・・・
今日もお散歩はお休みしました。。

CIMG1695_convert_20090110184603.jpg
お散歩に行けないストレスなのか・・・
お散歩に行けない分の運動なのか・・・
ラブジャクのじゃれあいの回数が増えるみたい

CIMG1694_convert_20090110184530.jpg
すごい顔してけんか?するラブジャク

CIMG1696_convert_20090110184752.jpg
けんか?が終わって微妙な距離感のふたり

CIMG1698_convert_20090110184900.jpg
しばらくして見ると・・・
なにやら、一緒に遊んでいる

CIMG1697_convert_20090110184816.jpg
そしていつのまにか、寄り添っているラブジャク

明日はみーたんママの風邪もよくなって・・・
お散歩行けるようにするからねビックリハートマークw



CIMG1692_convert_20090110184454.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑

THEME:動画 - GENRE:ブログ
日常TB(0) | CM(2) | top↑
お散歩&おやつ
今日のお散歩は2時間コース・・・
ラブちゃんが激しく引っ張らないでけっこうちゃんと歩けました。。

P1001051_convert_20090108170317.jpg
といっても・・・
チョークチェーンを軽めに使ってだけど

今週の月曜日にあやっちさんがチョークチェーンの話をしてくれたので・・・
1年前ぐらいはチョークチェーンを使ってもすごく引っ張ってあきらめちゃったけど・・・
今日は大丈夫あやっちさん、ありがとう
ラブちゃん、少し成長したみたいでうれしいよん

今年、ラブちゃんの目標は引っ張りぐせを直すこと
なので・・・
先が明るくて上
jumee☆walkdog2途中も最後もたくさんほめてあげて・・・
ごほうびあげるって言ったら・・・

CIMG1679_convert_20090108170846.jpg
さっそく、ごほうびのおやつをおねだりされて・・・
なぜか、ジャックんも一緒に

CIMG1682_convert_20090108170940.jpg
あやっちさんにいただいたチーズを・・・

CIMG1680_convert_20090108170916.jpg
バクリ

CIMG1686_convert_20090108171029.jpg
ジャックんもなぜか、パクリ

CIMG1685_convert_20090108171005.jpg
ジャックん「サンキュー!」

ふたりともおいしそうに食べてちゃって・・・
食欲に終わりのないラブジャクアップロードファイル

ラブちゃんの引っ張りぐせが直ったら・・・
いくらでもごほうびのおやつをあげたい気分
今後のお散歩でのラブちゃんが楽しみになったみーたんママでしたニコニコ。 横向き音符


あやっちさんのブログにたくさんラブジャクが出ているので見てね
http://sakuraringo.cocolog-nifty.com/blog/2009/01/post-eeb8.html



CIMG1674_convert_20090108170816.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑

THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
おやつTB(0) | CM(2) | top↑
昨日は・・・
今日、みーたんママは病院の日だったので・・・
ラブジャクはお留守番・・・
昨日はみんなで元気の充電日となりました。。

CIMG1671_convert_20090105211613_20090107185127.jpg
一昨日、あやっちさんにもらったプレゼント・・・
さっそく、卵ボーロはあげたけど・・・
あとは今後の楽しみ♪
鮭スティックはラブジャクの大好物!

CIMG1672_convert_20090107184000.jpg
一昨日、ラン&カフェでたくさん遊んだから・・・
ラブジャクもみーたんママも昨日は活動休止状態汗

楽しかった時間と・・・
いいワン友たちとの出会いを思い出しながら・・・
一日中、ぐっすり、
のんびり、
まったりでしたにっこり



CIMG1675_convert_20090107185217.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑





THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
日常TB(0) | CM(2) | top↑
2009年の初ドックラン&カフェ
今日はいつもこの犬ブログにコメントをくれるあやっちさんと初めてお会いしました。。

あやっちさんは思ったとおり、気さくなとてもやさしい人でお話しやすい方・・・
そしてあやっちさんは・・・

CIMG1660_convert_20090105211407.jpg
黒ラブのさくらちゃんとイエローラブのりんごちゃんのママ・・・
今日はパパと娘さんも一緒に幸手のドックランで待ち合わせ♪
(この写真はドックカフェで撮影してくれるときにみーたんママも一緒に絵文字名を入力してください

CIMG1636_convert_20090105210847.jpg
CIMG1638_convert_20090105210916.jpg
CIMG1639_convert_20090105210948.jpg
CIMG1640_convert_20090105211015.jpg
朝、開園と同時にラブジャクは幸手ランへ・・・
あやっちさんファミリーが到着するまで貸切状態・・・
ふたりで元気よく走り回っていました。。

CIMG1646_convert_20090105211054.jpg
あやっちさんの後についていく、さくりんとラブジャク・・・
みんななんだか、うれしいそうな後ろ姿きらはーとA

CIMG1647_convert_20090105211123.jpg
ラブちゃんがりんごちゃんにガゥゥ~!
それをさくらちゃんとジャックんが心配そうに見てる汗

CIMG1650_convert_20090105211203.jpg
さくりんパパに甘えるラブジャク・・・
ふたりはずっとさくりんパパにハート

CIMG1654_convert_20090105211240.jpg
あやっちさんのワン友たちも合流!

CIMG1657_convert_20090105211306.jpg
ランチはあやっちさんのおうちに近い方にあるドックカフェへ・・・
加須市内にある「シュロッセhttp://www16.plala.or.jp/tokoton/schloss/」というお店・・・
個室があるから他のワンちゃんに吠えてしまうラブちゃんでもok-pink

CIMG1658_convert_20090105211335.jpg
おやつの入っている、あやっちさんのバックに目が集中しちゃうさくりんとラブジャクハート ブルー

CIMG1664_convert_20090105211547.jpg
あやっちさんのブログによく登場するパグのくうちゃん・・・
みーたんママが絵文字名を入力してくださいしたからカメラ目線じゃないけどこのお目目がグー

CIMG1662_convert_20090105211521.jpg
チワワの陸斗くん、小さなGパン履いててかわいい・・・

CIMG1661_convert_20090105211446.jpg
パグの花ちゃんとまだ4ヶ月の桃ちゃん・・・

7d9d_convert_20090105210727.jpg
ラブジャクも撮影してもらって・・・
シュロッセHPにこの写真が掲載されていて・・・
みーたんママは上上

あやっちさんのおかげで新年早々、いい思い出がたくさんできた一日でしたにっこり



CIMG1633_convert_20090105210756.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑







THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
おでかけTB(0) | CM(4) | top↑
新しいペットボトル
今日の朝、おもちゃにするペットボトルを新しいのに変えてあげました。。

CIMG1622_convert_20090104202112.jpg
いつもラブジャク両方同時にひとつづつあげても・・・
どうしてもジャックんはラブちゃんのペットボトルがほしいのだ!

CIMG1627_convert_20090104202237.jpg
ジャックんに取られちゃった直後のラブちゃん汗

CIMG1628_convert_20090104202309.jpg
また次のペットボトルも・・・
ラブちゃん、ジャックんに取られる寸前びっくり

CIMG1626_convert_20090104202209.jpg
これ、どうなっちゃってるの??

CIMG1630_convert_20090104202336.jpg
またもジャックんにやられて・・・

CIMG1631_convert_20090104202359.jpg
もう、あきらめちゃったラブちゃん汗
ペットボトル大好きなジャックんハート

朝からみーたんママのことを楽しましてくれるラブジャクでした♪



CIMG1623_convert_20090104202145.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑


THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
遊びTB(0) | CM(2) | top↑
まったりお正月
今日はみーたんママが外出する予定だったのでラブジャクはお留守番のはずが・・・
みーたんママの体調がイマイチだったので・・・
一日中、まったりしたお正月を過ごしました。。

CIMG1596_convert_20090102230851.jpg
あれれ、同じ格好してる・・・
ジャックんのお顔、随分ハンサムボーイになったねハート
ラブちゃんのお目目、ちゃんとカメラ目線になってる~♪

CIMG1598_convert_20090102230915.jpg
あらら、ラブジャクふたりとも、あっかんべーですかー!!!

こんなふたりとずっと一緒にいれば・・・
みーたんママはいつのまにか癒されて・・・
体調も自然とおちこみから上へ回復しちゃうよんにっこり



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑




THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
ラブジャクTB(0) | CM(0) | top↑
お年玉だよ!
   門松新年あけましておめでとうございます門松
スヌーピー今年もラブジャクをどうかよろしくお願いします肉球

今日は元旦なので・・・
ラブジャクにお年玉をあげました。。

CIMG1588_convert_20090101194534.jpg
お年玉は・・・
イリオスマイルの北海道産「鮭スティック」さかなくん

CIMG1591_convert_20090101194622.jpg
すごい勢いでクンクンするラブジャク!!!
(ラブちゃんのお耳の垂れ具合がかわいいはーと

CIMG1593_convert_20090101194711.jpg
ジャックんはいつものように・・・
ジャンピングーでパクリ!

CIMG1592_convert_20090101194648.jpg
ラブちゃんも今日は待てができなくて・・・
みーたんママに飛びつきながら・・・
ガブッびっくり!

ふたりともこの「鮭スティック」はそうとう気に入ってくれたみたい・・・
新年早々にみーたんママの気分は上にっこり



CIMG1606_convert_20090101194736.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑

THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
イベントTB(0) | CM(6) | top↑
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.