キーワード
2008年12月 ラブラドールな犬ブログ



| Home |
今年の最後
今日は大晦日・・・
今年もあと数時間で終わりとなりました。。

CIMG1578_convert_20081231180909.jpg
この犬ブログを始めてちょうど1年・・・
日に日にいい子になっていくラブちゃん・・・
夏にはジャックんを迎えてにぎやかに・・・
ラブジャクのおかげで今年はいい年が過ごせて上

ラブジャクが健康に育ってくれて・・・
ラブジャクにたくさん元気をもらって・・・
ラブジャクに感謝感謝きらはーとA

そして・・・
この犬ブログを楽しみにしてくれたり、
コメントをくれたり、
仲良くしてくれたり、
この1年、ありがとうございましたハート

来年もラブちゃん&ジャックんをよろしくお願いしますアップロードファイル
よいお年を・・・



CIMG1483_convert_20081231180842.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑

THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
日常TB(0) | CM(2) | top↑
ラブジャクの大掃除!?
今年もあと2日・・・
今日、おうちの大掃除が終わり、お正月を迎える準備完了!
そして・・・
ラブちゃんもジャックんも丹念にシャンプーしてあげました。。

CIMG1569_convert_20081230183042.jpg
ラブちゃん「♪いい湯だな、あははん♪」
ジャックん「ぼ、ぼくは・・・歌うたうそんな余裕ないorz

CIMG1574_convert_20081230183105.jpg
ラブちゃん「みーたんママ、もっと早くお湯を足してちょーだい!」
ジャックん「もうお湯はいいよ、この前溺れそうになっているんだから、ぼく・・・汗

CIMG1575_convert_20081230183127.jpg
ラブちゃん「みーたんママ、今度はちゃんとお湯をためてからにしてね!」
ジャックん「ヤバイなぁ、お湯がどんどん増えてくる・・・汗

今年になって、ラブちゃんはシャンプーもおふろもいい子にできるようなりましたビックリハートマークw
去年までは大騒ぎ状態だったのがうそみたい・・・

ジャックんはシャンプー&おふろのときだけは・・・
おとなしくて、
ビビリで、
かたまってて、
いつものジャックんとは別人状態でうそみたい・・・

これでラブジャクも気持ちよく、新年を迎えることができるねにっこり



CIMG1555_convert_20081230183013.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑

THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
おていれTB(0) | CM(4) | top↑
肉球
ラブちゃんの肉球はちょっと変わっているので撮影してみました。。

CIMG1552_convert_20081229182106.jpg
「パットつながり」というらしく・・・
真ん中の肉球がふたつつながっているのです!
おかしいでしょjumee☆faceA61

CIMG1558_convert_20081229182208.jpg
後ろ足も全部、同じようになっている絵文字名を入力してください
何も支障はないみたい・・・

CIMG1560_convert_20081229182231.jpg
ちなみにジャックんは至って普通の肉球です!
前足はけっこうご立派アップロードファイル

CIMG1562_convert_20081229182252.jpg
後ろ足、小っちゃくてかわいいなぁハート ブルー

みーたんママはお手手&肉球が大好きハート
なので・・・
しょっちゅう、ラブジャクのお手手や肉球をいじっていまーす笑い。



CIMG1553_convert_20081229182140.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑

THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
その他TB(0) | CM(0) | top↑
年の瀬にほのぼの
今年もあと残りわずかで、みーたんママは大掃除・・・
落ちつかないラブジャクがやっとホっとしたときでした。。

CIMG1546_convert_20081228182450.jpg
今日はスヌーピーも一緒に・・・

CIMG1543_convert_20081228182425.jpg
3人で仲良しになっちゃって・・・

P1001050_convert_20081228182506.jpg
ラブちゃん、シスター?
ウエディングベールの花嫁?

いやいや・・・
カーテンかぶっちゃったナミダ

みーたんママは大掃除の疲れがすっかり癒されましたハート8



CIMG1532_convert_20081228182358.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑


ラブジャクTB(0) | CM(0) | top↑
今日は動物病院へ
今日は今年最後のフェラリアの薬をもらいに動物病院へ行きました。。

CIMG1497_convert_20081227175457.jpg
行きには銀行へ寄って・・・
いい子にみーたんママが戻るのを待っているラブジャク絵文字名を入力してください

CIMG1499_convert_20081227175538.jpg
動物病院へ到着・・・
いつものようにラブちゃんがずっとみーたんママとジャックんを引っ張って走ってくれました!
なので、速攻休息状態のラブちゃんあせ

CIMG1504_convert_20081227175607.jpg
帰りはモスバーガーに寄って休憩・・・
今日は風が強くて冷たいのでみーたんママはお店の中・・・
テラス席で待っててくれるラブジャクをガラス越しにずーっと見ていましたにっこり

CIMG1509_convert_20081227175712.jpg
CIMG1505_convert_20081227175646.jpg
自転車をおうちに置いてそのままお散歩へ・・・
うちのバルコニーから見える雷電神社は初詣門松の準備ok-pink

CIMG1514_convert_20081227175734.jpg
ラブジャクの夕ごはんが終わったあと・・・
安心して一眠り中のラブジャク、ソファでいつもこんな感じでzzz

しあわせそうな顔して寝てる・・・
みーたんママまでしあわせな気持ちでうとうとしちゃうよきらはーとA



CIMG1520_convert_20081227175752.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑

THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
動物病院TB(0) | CM(1) | top↑
キャベツあげるとき・・・
夜、みーたんママがごはん食べるときは・・・
ラブジャクにキャベツをあげています!

そのとき・・・
ラブちゃんは「おすわり」「立て」をみーたんママの言うとおりにできるようになりました。。
ジャックんには「お手」を教えても・・・
どーしても、「ジャンプ」になっちゃってますぅえーん



ラブちゃんは「お手」「おかわり」もちゃんとできるけど・・・
「おすわり」「立て」を何回もやったあとだと、待ちきれない状態汗
ジャックんは絵文字名を入力してくださいにアタックびっくり!

ほぼ、毎晩・・・
こんな感じのにぎやかな夕食・・・
寂しくない夕食・・・
ラブジャクと一緒でよかったにっこり



CIMG1442_convert_20081226210741.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑

THEME:動画 - GENRE:ブログ
ごはんTB(0) | CM(4) | top↑
ラブジャクのクリスマス
今日はラブジャクとクリスマスイブを楽しみました。。

CIMG1446_convert_20081224213554.jpg
みーたんママからのクリスマスプレゼントは・・・イリオスマイルの国産牛大動脈リボン

CIMG1451_convert_20081224213831.jpg
真剣なまなざしのラブジャクアップロードファイル
このあと、バリバリといい音をたてて・・・おいしそうに食べていました!

CIMG1445_convert_20081224213524.jpg
ラブジャクおそろで首につけてあげようと思って・・・買っておいた人間用の髪飾りクリスマスツリー2

CIMG1474_convert_20081224214020.jpg
動くと小さな鈴がリンリンと音がなって・・・かわいいきらはーとA

CIMG1457_convert_20081224213854.jpg
うれしそうなラブジャクビックリハートマークw
カルディのバームクーヘンを一緒に食べました!

CIMG1461_convert_20081224213619.jpg
夕食は高級ささみ肉の野菜巻き・・・みーたんママも同じメニューグー

CIMG1466_convert_20081224213924.jpg
すごい勢いで食べる食べるラブジャク3

CIMG1468_convert_20081224213643.jpg
クリスマスケーキじゃなくて・・・パンプキンプリン♪

CIMG1470_convert_20081224213948.jpg
待ての状態のラブジャク汗あせ

CIMG1478_convert_20081224214210.jpg
今日はいろんなものをたくさん食べて・・・寝ちゃったみたいzzz

CIMG1483_convert_20081224214116.jpg
メリークリスマスクリスマスツリー2ラブちゃん・・・

CIMG1494_convert_20081224214135.jpg
メリークリスマスクリスマスツリー2ジャックん・・・


ラブジャクもクリスマスイブ・・・喜んでくれたかな?
満足そうな顔に見えてしまうみーたんママでしたにっこり



CIMG1481_convert_20081224214055.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑


THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
イベントTB(0) | CM(4) | top↑
スヌーピー遊び
今日、ひさびさにラブちゃんがお気に入りのスヌーピーぬいぐるみで遊んでいました。。

CIMG1436_convert_20081223221753.jpg
ラブちゃんが遊んでいると必ずジャックんがそのおもちゃを取りにいくけど・・・
このときは洗濯物干しをしていたみーたんママと一緒にバルコニーにいたジャックん・・・


みーたんママが洗濯物干しが終わってラブちゃんを見たとき・・・
スヌーピーのぬいぐるみがジャックんに見えてびっくり!
一瞬、ジャックんがラブちゃんにふりまわされていると思ってしまいましたorz



そんなわけありません・・・
相変わらずのジャックん・・・
そしてラブちゃんで・・・
見ているみーたんママはいつものように楽しくなっちゃいました♪



CIMG1428_convert_20081223221720.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑



THEME:動画 - GENRE:ブログ
ラブジャクTB(0) | CM(0) | top↑
癒されました
今日、ふとラブジャクを見ると・・・
癒されました。。

CIMG1412_convert_20081220174622.jpg
ラブちゃんの腕の中にすっぽりとはまっているジャックん絵文字名を入力してください

CIMG1413_convert_20081220174651.jpg
ふたり仲良く、太陽がふりそそぐお外を眺めてるLOVE

CIMG1414_convert_20081220174714.jpg
ふたりだけの世界って感じかしらにっこり

CIMG1418_convert_20081220174743.jpg
ジャックんはうとうと・・・ラブちゃんはニヤっとエエェッ!?!?

CIMG1423_convert_20081220174813.jpg
そして、記念絵文字名を入力してください

みーたんママはたくさん癒されて一日中幸せな気分になれました♪



CIMG1415_convert_20081220174838.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑

THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
ラブジャクTB(0) | CM(2) | top↑
お留守番のご褒美
今日はみーたんママのワン友が春日部まで来てくれて、ランチやショッピングへ・・・
お留守番してくれるラブジャクにはいつものガムをあげました。。

CIMG1387_convert_20081218102809.jpg
みーたんママが出かける前に大好きなガムをもらった直後のラブちゃん・・・

CIMG1394_convert_20081218102835.jpg
ジャックんはガムをくわえて走り回ったあと、やっと食べ始めたところ・・・

CIMG1400_convert_20081218103211.jpg
みーたんママがおうちを出るときもふたりはガムに集中・・・
見送りなし!

CIMG1425_convert_20081219220333.jpg
ワン友のみーえんにもらったクリスマスプレゼント・・・
帰宅後もいただいたおやつをお留守番のご褒美にあげましたビックリハートマークw
今日はジャックんのいたずらもなく、ふたりでいい子にお留守番してくれて・・・
みーたんママは上上



CIMG1395_convert_20081219220259.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑





THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
おやつTB(0) | CM(0) | top↑
黒ラブのMICKEY
昨日、みーたんママはmixiで知り合った方のお店&お宅がある横浜まで外出しました。。
お店はお豆腐屋さん・・・
黒ラブ、男の子、14歳のMICKEY・・・
そして、MICKEYママは頼りがいのあるとっても気さくないい人・・・

P1001046_convert_20081218102438.jpg
MICKEYはラブちゃんにそっくりアップロードファイル
ね、似てるでしょビックリハートマークw
体格はラブちゃんよりひとまわり大きいけど・・・
とてもスリムボディのハンサムボーイ!

P1001047_convert_20081218102532.jpg
活動的で毛並みもいいし、とても14歳とは思えないMICKEY・・・
お豆腐やおからや納豆をたくさん食べて育っているから大豆パワーかな!?
とにかくMICKEYママのあとをいつも追いかけて動きまわっているのだ!
接客に行ってしまったMICKEYママを待っている後ろ姿・・・かわいいハート

P1001048_convert_20081218102548.jpg
そして・・・
MICKEY「なんか、ちょーだい!MICKEYママ~」って自分の食器をもってくるの・・・
ほんとにおちゃめなMICKEY、なんだか和むなぁきらはーとA
MICKEYママ&MICKEYと楽しい時間が過ごせましたおんぷ

CIMG1386_convert_20081218102734.jpg
で・・・
ラブジャクはというと・・・
終日、お留守番!
帰宅すると・・・
最近買ったばかりでまだ読み終わっていない雑誌・・・
「RETRIEVER1月号」をジャックんがかじってしまってた汗

CIMG1402_convert_20081218110200.jpg
MICKEYママからお土産もらったのと買ってきた品々・・・
ラブジャクと3人でおいしくいただき、ごちそうさま!

ラブちゃんもMICKEYみたいな歳のとりかたしてほしいなって・・・
実感できたみーたんママ・・・
MICKEYママ&MICKEY、ありがとうでしたにっこり



CIMG1311_convert_20081218102648.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑

THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
その他TB(0) | CM(4) | top↑
つまんない
昨日は朝からamagasa
おうちの中でつまんなそうにしているラブジャクでした。。

CIMG1368_convert_20081215085403.jpg
ジャックんが乗っかっててもzzzのラブちゃん・・・

CIMG1370_convert_20081215085429.jpg
なんだか、うつろな目のジャックん・・・

CIMG1371_convert_20081215085451_convert_20081215085509.jpg
ジャックん「お外に出たいよー!」
ラブちゃん「ラブも・・・」
みーたんママ「雨だからダメだよ」

CIMG1375_convert_20081215085610.jpg
ジャックん「つまんないなぁ・・・」
ラブちゃん「ラブも・・・」


今日の朝は今年初めて霜が下りて寒かったけど晴天だから・・・
お散歩たくさん行こうねアップロードファイル



CIMG1374_convert_20081215085546.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑



THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
ラブジャクTB(0) | CM(0) | top↑
ジャックん抜糸完了
昨日はジャックんの抜糸するために動物病院へ・・・
帰りかげにふたつの公園に行きました。。

CIMG1327_convert_20081213084613.jpg
抜糸中のジャックん・・・
元気よくあばれるので獣医さん3人がかりでase

CIMG1332_convert_20081213084706.jpg
ラブちゃんも一緒に自転車で動物病院へ行ったので・・・
病院近くの公園でjumee☆walkdog2

CIMG1333_convert_20081213084731.jpg
小さめの公園だけど・・・
きれいに整備されていました!

CIMG1339_convert_20081213084800.jpg
つばきがきれいに咲いていたので絵文字名を入力してください
ジャックんは落ち着きがなくてフレームに入ってくれません汗

CIMG1343_convert_20081213084857.jpg
いつものモスバーガーでみーたんママはランチ・・・
そのあと、今日ふたつめの公園へ・・・

CIMG1341_convert_20081213084832.jpg
大池公園というところで、一周数分の小さな池だけど・・・
とてきれいなところでした!

CIMG1348_convert_20081213084922.jpg
小さな橋を渡ると休憩所があって、ゆっくり大池の景色を眺めることができる・・・

CIMG1352_convert_20081213084947.jpg
「大池通り」から見る大池・・・

CIMG1354_convert_20081213085015.jpg
餌付けされている水鳥がたくさん・・・
ラブジャクも興味津々ナミダ
リードをゆるめると池に飛びこんじゃいそうなラブジャクでした笑い。

ジャックんの抜糸も無事に終わって・・・
お天気もよくて・・・
公園のはしごが満喫できて・・・
ラブジャクと楽しい一日が過ごせました♪



CIMG1312_convert_20081213085851.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑

THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
動物病院TB(0) | CM(0) | top↑
こら~!
今日、みーたんママは月に一度のメンタルクリニックへ・・・
3ワンは昨日より長いお留守番でした。。

CIMG1318_convert_20081211202108.jpg
みーたんママ「じゃぁ、みんな仲良くお留守番、よろしくね!」
フィンちゃん「みーたんまま、今日もおでかけしちゃうの・・・」
ラブジャク「なるべく早く、帰ってきてねぇ・・・」

CIMG1317_convert_20081211202012.jpg
ジャックん「あーあ、ぼくもお外行きたいなぁ・・・」
フィンちゃん「はぁ、ラブジャクとお留守番かー」
ラブちゃん「気をつけて・・・」
みーたんママ「行ってきまーす!」

・・・

CIMG1322_convert_20081211202131.jpg
ジャックん「おかえりー♪」
フィンちゃん「わたしのトイレがぁーーー!!」
ラブちゃん「ジャックんがフィンちゃんのトイレシーツ破壊しちゃったよ・・・」
みーたんママ「あぁぁぁーーー!!!」

CIMG1325_convert_20081211202152.jpg
ラブちゃん「わぁ、雷が落ちる・・・」
フィンちゃん「みーたんママ~ジャックん、ひどいよぉー!」
みーたんママ「こら~!ジャックん!!」
ジャックん「ーーー」

てなわけで・・・
掃除機かけて・・・
ラブジャクのお散歩行って・・・
フィンちゃんのお散歩行って・・・
夕方過ぎにフィンちゃんパパ&ママがお迎えに・・・
フィンちゃん、お疲れさまでした笑い。

今ごろ、フィンちゃんは数日間ぶりにおうちでくつろいでいるかな・・・
にぎやかな3ワンの日々も終わるとさみしいね溜息



CIMG1314_convert_20081211203155.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑





THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
その他TB(0) | CM(2) | top↑
にぎやか3ワン
今日の午前中、みーたんママは病院へ・・・
3ワンはおりこうさんにお留守番できました。。

CIMG1298_convert_20081210222135.jpg
みーたんママが帰宅すると・・・
3ワンが一斉によろこぶ、よろこぶ!
にぎやか音符おんぷおんぷ

CIMG1304_convert_20081210222204.jpg
みーたんママが食事をするとき・・・
3ワンが一斉にあつまる、あつまる!
にぎやかおんぷおんぷ音符

明日の夜、フィンちゃんはおうちに帰っちゃう・・・
さみしくなっちゃうね溜息

3ワンのママは大変だけど・・・
大変な以上によろこびがいっぱいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートハート



CIMG1313_convert_20081210222242.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑

THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
ラブジャクTB(0) | CM(0) | top↑
3ワン仲良く
フィンちゃんも少しうちに慣れてきたみたいで・・・
みーたんママは安心しました。。

CIMG1285_convert_20081209164046.jpg
みんなぐっすりおやすみ中・・・
3ワンの寝顔&寝姿に癒されるわきらはーとA

CIMG1288_convert_20081209164109.jpg
ラブジャクがいなくなると・・・
フィンちゃんはのびのーびおんぷ

CIMG1290_convert_20081209164132.jpg
ラブジャクがもどると・・・
フィンちゃんの場所が決まっているみたい絵文字名を入力してください

CIMG1292_convert_20081209164156.jpg
おやつタイムも3ワンで仲良くビックリハートマークw
みんな食欲旺盛な子たち汗

CIMG1295_convert_20081209164218.jpg
お昼寝はソファで3ワン&みーたんママ一緒に・・・
暖房はいりませーん!

ハートも身体もぽかぽかで夢の国へにっこり



CIMG1283_convert_20081209164011.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑

THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
その他TB(0) | CM(4) | top↑
フィンちゃんお預かり
土曜日の夜から今週の木曜日まで・・・
知り合いのワンちゃん=フィンちゃんを預かることに・・・
ラブジャクは大騒ぎ・・・
みーたんママはmizuiro subu×3のママで大奮闘中です。。

スヌーピー土曜日の夜・・・
CIMG1250_convert_20081208150928.jpg
CIMG1255_convert_20081208150953.jpg
以前にもフィンちゃんをお預かりしたことあるけど・・・
そのとき、ジャックんはいなかったし・・・
ラブちゃんは避妊手術したばかりで元気なかったとき・・・

CIMG1256_convert_20081208151016.jpg
CIMG1258_convert_20081208151044.jpg
今回は元気いっぱいのラブジャクがお出迎えで・・・
フィンちゃんはビビリ気味でかわいそうでした汗

スヌーピー日曜日・・・
CIMG1264_convert_20081208151149.jpg
CIMG1267_convert_20081208151218.jpg
フィンちゃんもお散歩が大好き!
一日2回、みーたんママ&フィンちゃんでゆっくり公園と川沿いを歩きましたjumee☆walkdog2

CIMG1271_convert_20081208151327.jpg
CIMG1272_convert_20081208151357.jpg
フィンちゃん、ひとりでお留守番・・・
ジャックんは抜糸前なので・・・
短めのjumee☆walkdog2
狭い土手だけど・・・
草の上を歩きました!
普通の道を歩くのと違って、ラブちゃんが引っ張らないからみーたんママは上

スヌーピー月曜日・・・
CIMG1273_convert_20081208151428.jpg
CIMG1275_convert_20081208151450.jpg
フィンちゃんも一緒にバルコニーで・・・
みんなでにおいかぎタイムエエェッ!?!?

CIMG1278_convert_20081208151513.jpg
今日はやっと落ちついて・・・
お昼寝してくれてますにっこり



CIMG0784_convert_20081208150858.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑

THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
その他TB(0) | CM(0) | top↑
おうちでお遊び
今日はお散歩はお休み・・・
なので、おうちで遊びました。。

CIMG1239_convert_20081206104206.jpg
ジャックんの「アニマルネッカー」をラブちゃんに・・・
どう?似合ってるかしらエエェッ!?!?

CIMG1242_convert_20081206104229.jpg
ラブちゃん、固まっちゃって身動き取れない状態jumee☆faceA61
笑

CIMG1234_convert_20081206104053.jpg
ジャックん「これ、ぼくのだよ!」
ラブちゃん「・・・」

CIMG1237_convert_20081206104141.jpg
ラブちゃん、顔は動かせるようになったけど、身体はそのままナミダ
笑

ジャックんにつけると、いろんなところにぶつけながらよたよた歩く姿がjumee☆faceA61笑

この「アニマルネッカー」は遊べる!
みーたんママは楽しい時間が過ごせました笑い。



CIMG1236_convert_20081206104117.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑

THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
遊びTB(0) | CM(4) | top↑
元気!元気!
昨日、去勢手術をしたばかりなのに・・・
今日はもういつもの元気なジャックんに戻っていました。。


CIMG1165_convert_20081204213243.jpg
ジャックんの首についている、傷口をなめないようにするための「アニマルネッカー」なのに・・・
突然、ラブちゃんが「アニマルネッカー」にむかって吠えるので・・・
ジャックんは快適になってラッキーふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

CIMG1171_convert_20081204212107.jpg
ジャックんはさっそく、おもちゃでひとり遊びに夢中・・・
傷口をなめることはほとんどなさそうなのでよかったにっこり
ラブちゃんはわかってたのかな?

CIMG1190_convert_20081204212159.jpg
そして、いつものようにじゃれあうラブジャク絵文字名を入力してください

CIMG1199_convert_20081204212224.jpg
そして、いつものようにジャックんがラブちゃんに攻撃をしかけるのでラブちゃんも豆燃える

CIMG1219_convert_20081204212246.jpg
そして、いつものように寄り添って寝ちゃうふたりアップロードファイル

そして、いつものように・・・
癒されるみーたんママきらはーとA



CIMG1166_convert_20081204212133.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑

THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
ラブジャクTB(0) | CM(2) | top↑
ジャックんの手術
今日はジャックんの去勢手術の日・・・
知り合いの獣医さんなので撮影しました。。

CIMG1144_convert_20081203174056.jpg
全身麻酔中のジャックん・・・

CIMG1146_convert_20081203174225.jpg
あらら、カエルのようになっちゃったジャックん・・・

CIMG1147_convert_20081203174250.jpg
いよいよ、開始・・・

CIMG1150_convert_20081203174318.jpg
無事に終了して麻酔から目覚めたジャックん・・・
ジャックん、よく頑張ったねビックリハートマークw

CIMG1151_convert_20081203174342.jpg
夕方、おうちに帰ってきてラブちゃんとご対面!
心配そうにジャックんのところへ近づくラブちゃん「お疲れ様、ジャックん」

CIMG1152_convert_20081203174406.jpg
ラブちゃん「ねーねー、ジャックん、これなに?」
ジャックん「なにって・・・ぼくがなんだよーこいつって聞きたいよ!」

CIMG1153_convert_20081203174432.jpg
ラブちゃん「なんだか、大変そうね~」
ジャックん「いつまでこのままなんだろうかぁ・・・」

CIMG1154_convert_20081203174456.jpg
ラブちゃんがしばらくジャックんにまとわりついていましたjumee☆faceA61
いつもの元気ありありのジャックんじゃなくてうそみたい・・・

半日だけだったけど、ラブちゃんとふたりだけ・・・
やっぱり、ジャックんがいないと寂しいえーん
でもラブちゃんはみーたんママを独占できてたっぷり甘えることができましたハート



CIMG1140_convert_20081203174024.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑




THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
動物病院TB(0) | CM(0) | top↑
親バカだけど・・・
今日のお天気はぐだぐだ・・・
結局太陽は現れず・・・
なので、近場のお散歩行って・・・
おうちで遊んでいるときに、ラブちゃんのかわいい絵文字名を入力してくださいが撮れました。。

CIMG1112_convert_20081202222654.jpg
黒毛なので、いつも上手にラブちゃんの絵文字名を入力してくださいが撮れなくて悩むみーたんママ・・・
今日もちょっと暗いけどase

CIMG1113_convert_20081202222721.jpg
見てみて!
カメラ目線じゃないけど・・・
なんてかわいいラブちゃんなんだろう絵文字名を入力してください
このポーズは自然なんですにっこり

CIMG1114_convert_20081202222743.jpg
おっと、別人いや・・・別犬みたい涙
ジャックんはおもちゃの破壊に集中!

親バカだけど・・・
ほんと、うちのラブちゃんは姿形も性格もかわいいの~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



CIMG1139_convert_20081202222811.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑

THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
日常TB(0) | CM(0) | top↑
予定変更
一昨日の夜からみーたんママの体調が悪くて・・・
今日の予定だったジャックんの去勢手術は明後日に変更・・・
でもお散歩はたっぷり2時間、がんばりました。。

CIMG1121_convert_20081201170139.jpg
内牧公園のサイクリングロードで行ったことのない一番はじっこへ・・・
岩槻警察署と岩槻市役所の表示が・・・
ここは春日部市じゃないみたい汗

CIMG1125_convert_20081201170210.jpg
また違う隣街へと続く「水と緑のふれあいロード」の入り口があってびっくりびっくり!

CIMG1126_convert_20081201170237.jpg
「水と緑のふれあいロード」行きたいけど、徒歩じゃあ無理無理・・・
今度、自転車で行ってみたいね!

CIMG1128_convert_20081201170302.jpg
昨日はみーたんママは具合悪くて、一日中お布団の中・・・
なので、ラブジャクもずっと一緒にお布団の上だったから・・・
今日は太陽と風が気持ちいいでしょ上

CIMG1129_convert_20081201170326.jpg
ラブちゃんはみーたんママが調子悪いのを知っているかのように・・・
今日のお散歩は最初からゆっくりと歩いてくれて・・・
時々、みーたんママのことを見ながら歩いてくれて・・・
そんなラブちゃんの姿を見れたみーたんママは元気になれそうにっこり



CIMG1134_convert_20081201170825.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑

THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
お散歩TB(0) | CM(6) | top↑
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.