キーワード
2008年11月 ラブラドールな犬ブログ



| Home |
くっついて・・・
今日もamagasa
太陽が顔を見せたのはもう夕方でした。。

CIMG0783_convert_20081128180824.jpg
日中はみーたんママとラブジャクでグダグダ・・・
みーたんママがトイレから戻るとこんな感じで思わず絵文字名を入力してください

CIMG0860_convert_20081128180926.jpg
みーたんママがパソコンやっている間はこんな感じのラブジャク!

CIMG0858_convert_20081128180901.jpg
すっかり、おとなっぽくなったジャックんのお顔びっくり!

CIMG0949_convert_20081128181014.jpg
お天気が冴えない日の気分はおちこみおちこみ

だけど・・・
こんなにくっついているラブジャクを見ると上にっこり
そして・・・
夕日がきれいなころにお散歩へ行く気になれました♪



CIMG0945_convert_20081128180952.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑


THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
ラブジャクTB(0) | CM(0) | top↑
レインコート着てお散歩
今日は天気予報より早めにamagasa
レインコートを着てお散歩しました。。

CIMG1096_convert_20081127171507.jpg
ラブちゃんはひさびさのレインコート・・・
ジャックんは初めてのレインコート・・・

CIMG1099_convert_20081127171538.jpg
ラブちゃん、スリムになったから、ちょっとぶかぶかになっちゃったみたい汗
ジャックん、大きくなったから、ちょうどよくなって似合ってみたいキラキラ

CIMG1103_convert_20081127171601.jpg
雨でも楽しそうに歩くラブジャク!

CIMG1104_convert_20081127171627.jpg
雨でも信号待ちでおすわりするラブちゃん!

CIMG1106_convert_20081127171656.jpg
ラブちゃんのレインコートの袖を輪ゴムで止めるのを忘れたから歩きにくくて・・・
ごめんね、ラブちゃん汗

CIMG1108_convert_20081127171719.jpg
短めのお散歩になってしまったけど・・・
雨でもお散歩できてよかったでしょエエェッ!?!?

レインコート着て歩いているラブジャクを見ながらだったら・・・
雨の中を歩いても楽しくなってくるみーたんママでしたきらはーとA



CIMG1109_convert_20081127171740.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑

THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
お散歩TB(0) | CM(4) | top↑
動物病院の日
今日はフィラリアの薬をもらいに動物病院へ行きました。。

CIMG1066_convert_20081126172000.jpg
行きに銀行へ寄ったとき・・・
おとなしくみーたんママを待っているラブちゃん&ジャックんハート

CIMG1068_convert_20081126172030.jpg
動物病院に到着したとき・・・
ラブちゃんは走り疲れてしまったみたいase

CIMG1071_convert_20081126172055.jpg
ラブちゃんは自分から診察台に飛び乗ってくれるのでいつもほめられるビックリハートマークw
もちろん、降りるときも一声でちゃんと飛び降りてくれる!

CIMG1072_convert_20081126172121.jpg
ジャックんには高い診察台なのに、飛び降りようとする怖いもの知らずびっくり!
来週の月曜日は去勢手術をする予定のジャックん・・・

CIMG1073_convert_20081126172157.jpg
CIMG1074_convert_20081126172217.jpg
CIMG1077_convert_20081126172242.jpg
診察室の奥の部屋がどーしても気になるラブジャク・・・

CIMG1079_convert_20081126172309.jpg
獣医さんがだ~いすきなラブちゃん、スリスリ素材屋405番地・ハート02

CIMG1081_convert_20081126172335.jpg
獣医さんが奥の部屋に行くとその後ろ姿にくぎづけのラブジャク・・・

CIMG1082_convert_20081126172359.jpg
CIMG1083_convert_20081126172425.jpg
CIMG1086_convert_20081126172450.jpg
帰りはいつものモスバーガーへ・・・

月に一度の動物病院での体重測定を楽しみにしているみーたんママ・・・
ラブちゃん→22.5キロ、先月1キロ増えちゃったのがもとに戻って上
ジャックん→4.8キロ、理想体重の5キロ以内だったのでおんぷ


来週、ジャックんは入院する予定だけど・・・
まだまだおこちゃまのジャックんは大丈夫かな汗
今から心配なみーたんママです溜息



CIMG1033_convert_20081126171926.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑




THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
動物病院TB(0) | CM(1) | top↑
今日は・・・
今日はジャックんがうちの子になってちょうど3ヶ月・・・
体重も倍近くになって、すっかり大きくなりました。。

CIMG0497_convert_20081108182347_20081125183441.jpg
みーたんママがパソコンやるとき、このポジションに来るジャックん・・・
座っているみーたんママのお膝に飛び乗って3


今日はラブちゃんがおもちゃを何度も勝手に持ってきて・・・
おやつのフードをおねだりしました。。

CIMG1061_convert_20081125183045.jpg
いつも持ってくるみーたんママのタオルがなかったので、このおもちゃにしたラブちゃん・・・
最近ワン友にもらったおもちゃをみーたんママが気に入っているのでナミダ


今日は朝から晴天・・・
バルコニーでひなたぼっこしました。。

CIMG1055_convert_20081125182158.jpg
まぶしそうにしながらいつもの格好で気持ち良さそうなラブちゃん・・・

CIMG1058_convert_20081125182315.jpg
撮影しているみーたんママが気になるジャックん・・・


今日は昨日、お散歩お休みしちゃったせいか・・・
ラブちゃんがずっと歩いている間の2時間、引っ張りっぱなしでした。。

CIMG1059_convert_20081125182342.jpg
帰宅後、みーたんママの足は棒のよう絵文字名を入力してください
でも昨日雨だったので水たまりがあって、いつもとちょこっと違うコースへ・・・
景色は同じだったけど・・・
日差しと冷たい風が心地よかった!

ラブジャクのおかげでみーたんママはいい運動のできる毎日音符
今日はハードだったけどase



CIMG1022_convert_20081125182124.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑

THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
日常TB(0) | CM(0) | top↑
いつもと違うラブジャク
朝からみーたんママは埼玉スタジアムでのフリーマーケットへ・・・
夕方近くに帰宅したころは完全な雨模様・・・
お散歩はなしの代わりに以前買った巨大ガムをあげました。。

CIMG1024_convert_20081124175524.jpg
ラブちゃん「あ、これ随分前にみーたんママがドンキーで買ってきてくれたやつだぁ」
ジャックん「こ、これ・・・もしかしてガ、ガム!?」

CIMG1025_convert_20081124175549.jpg
ラブちゃん「だめだよー」
ジャックん「えーちょっと、ぼくにもちょーだいってば!」

CIMG1026_convert_20081124175613.jpg
ラブちゃん「これはジャックんがうちの子になる前、ラブにくれたの!」



いつものラブちゃんと違って・・・
ジャックんが近づくと怒るラブちゃん絵文字名を入力してください
もちろん、みーたんママが取り上げようとしても・・・

CIMG1030_convert_20081124180036.jpg
ジャックん「ラブちゃん、こわいなー」

CIMG1032_convert_20081124180130.jpg
ラブちゃん「これだけは絶対に渡せません!」

CIMG1035_convert_20081124180506.jpg
ジャックん「ねーラブちゃん、こんなに大きいんだから、こっちの端っこいいでしょ?」
ラブちゃん「え?」

CIMG1036_convert_20081124180533.jpg
ラブちゃん「そーね・・・」
ジャックん「やっと、ぼくも・・・」



ラブちゃん「ダメ、ダメ、ダメーーー!」
ジャックん「みーたんママ~、今日のラブちゃん、こわいよー」

CIMG1038_convert_20081124180600.jpg
ジャックん「後ろから回り込んでまたチャレンジしよっかな・・・」
ラブちゃん「いくらジャックんでも無理・・・」

CIMG1039_convert_20081124180635.jpg
ジャックん「みーたんママ、やっぱりダメだぁ・・・」
ラブちゃん「ジャックんは相変わらず、しつこい・・・」

CIMG1045_convert_20081124180701.jpg
みーたんママ「あら、ジャックんいつものパワーはどこへいっちゃったの?」
ジャックん「ラブちゃん、別人・・・いや別犬になっちゃてこ・わ・いよぉ~」

CIMG1047_convert_20081124180731.jpg
ラブちゃん「もうぉ~ひとりにしておいて、ガムに集中できないじゃん!」

CIMG1048_convert_20081124180753.jpg
みーたんママ「ラブちゃん、ひとりじめしないでジャックんと一緒にやってあげてよぉ~」
ラブちゃん「やーだよ!」

CIMG1050_convert_20081124180820.jpg
みーたんママ「ジャックんあきらめな、違うおやつあげるよー!」
ジャックん「でも・・・」

さすがのジャックんも今日のラブちゃんには参ったみたいase
いつもすぐにあげちゃうラブちゃん、
いつもすぐに取っちゃうジャックん、
でも・・・
今日は真逆のラブジャクだった光景をたっぷり楽しんだみーたんママでした♪



CIMG1023_convert_20081124175450.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑


THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
おやつTB(0) | CM(8) | top↑
もらったおやつ
昨日、ワン友にもらったおやつ・・・
がつがつちゃん&がつがつくんにはたまらないみたいです。。

CIMG1004_convert_20081123114511.jpg
きれいにラッピングしてあるおやつはペットシティで買ったものだそうです!
ラブジャクには一番のお土産だねにっこり

CIMG1010_convert_20081123115142.jpg
大豆チップス、にぼしクッキー、バナナクッキー→無添加、無着色、低カロリーのナチュラルフード

CIMG1015_convert_20081123115209.jpg
「かりっかりっ」とおいしそうな音をたてて、食べるジャックん・・・

CIMG1016_convert_20081123115230.jpg
「がり!がり!」と大きな音をたてて、食べるラブちゃん・・・





カロリーが低くて、
自然食品で、
歯ごたえのある、
ラブジャクに最高のおやつアップロードファイル

みーたんママはすごくうれしいお土産もらって上上


CIMG0945_convert_20081123120043.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑



THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
おやつTB(0) | CM(0) | top↑
ドックラン&カフェ楽しかった~
今日はmixiのワン友と幸手ドックパークでご対面・・・
ラブちゃんと同じ黒ラブ女の子で同じ名前のラブちゃん・・・
ラブちゃんママとみーたんママはドックカフェ「Dog Runs Well」でワン話に盛り上がりました。。

CIMG0950_convert_20081122222444.jpg
行きの車の中で・・・
今日はドックランで他のワンちゃんと仲良く遊べるか心配しながらase
いつものようおとなしくしているラブちゃん・・・

CIMG0951_convert_20081122222515.jpg
ジャックんは相変わらず、社交的で人気ものでしたハート
最初は同じジャックラッセルテリアと・・・

CIMG0952_convert_20081122222546.jpg
このゴールデンちゃんとはずっと仲良し・・・





CIMG0953_convert_20081122222610.jpg
今日はラブちゃんもすぐに他のワンちゃんとも仲良くできたぁー!
ジャックんの楽しそうな顔にっこり

CIMG0958_convert_20081122222633.jpg
大型犬専用のスペースにラブちゃんと一緒にいるジャックんは小さいけど・・・
心臓は大きいみたい!?

CIMG0959_convert_20081122222700.jpg
ラブちゃんもジャックんに負けずに他のワンちゃんたちと楽しそうにしているきらきら

CIMG0961_convert_20081122222726.jpg
ドーベルマンにも平気なジャックんふぁいと!

CIMG0963_convert_20081122222753.jpg
ラブちゃんはとなりの小型犬専用スペースが気になるみたいナミダ



CIMG0964_convert_20081122222818.jpg
他のワンちゃんと遊ぶラブちゃんを見てるの大好きハート

CIMG0970_convert_20081122222846.jpg
オレンジのお洋服着てないと、間違えてしまうぐらいラブちゃんとそっくりなラブちゃん笑い。

CIMG0972_convert_20081122222913.jpg
ラブちゃんお気に入りのフレンチブルきらはーとA

CIMG0973_convert_20081122222940.jpg
大きなボルゾイと小さなジャックん・・・拍手

CIMG0975_convert_20081122223003.jpg
ドックカフェでは他のワンちゃんがたくさんいてラブジャクが吠えまくるのでお外・・・
Dog Runs Well

CIMG0980_convert_20081122223026.jpg
ドックカフェで売っていた毛糸のおもちゃをラブちゃんママがくれました!

CIMG0981_convert_20081122223047.jpg
お昼前から出かけて、帰るころは夕暮れ・・・

CIMG0988_convert_20081122223111.jpg
ジャックんはラブちゃんのお腹の下で疲れて寝ちゃいました・・・

ほんとに本当に楽しかった一日、
楽しそうなラブジャクを見るのがこんなに幸せなことなんだと実感した日でした♪



CIMG1002_convert_20081122223132.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑




THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
おでかけTB(0) | CM(0) | top↑
菓子パン大好き♪
みーたんママはパンが大好き・・・
それに輪をかけて・・・
ラブジャクもパンが大大大好ききらはーとA
今日のお昼はおうちの近くにある、おいしいパン屋さんの菓子パンを食べました。。

CIMG0932_convert_20081121203459.jpg
ソファで食べるときはラブジャクもソファに・・・
スタンバイok-pinkのラブちゃん・・・
とにかくパンの近くにいたいジャックん・・・

CIMG0934_convert_20081121203526.jpg
いつのまにか・・・
いつでも・・・
みーたんママのそばにはジャックん・・・
その後ろにラブちゃんが位置取りアップロードファイル

CIMG0936_convert_20081121203553.jpg
ジャックんのお手はみーたんママの手にジャンプ!
今日はソファの上でだから、うまくいったみたい!?

CIMG0939_convert_20081121203618.jpg
ラブちゃんがお手&おかわりするとき・・・
お目目はパンに集中ase

CIMG0941_convert_20081121203641.jpg
そして・・・
ジャックんにあげるときもラブちゃんのお目目はパンにじぃーっと!

CIMG0942_convert_20081121203703.jpg
目じーーーーっ・・・

みーたんママはゆっくり菓子パンを味わって食べることができないので・・・
なんか、食べた気がしないけど・・・
ラブジャクと一緒だと食べる前の楽しみ感が倍増するし・・・
食べ終わったあとに「おいしかったね!」ってうれしさも倍増するよ絵文字名を入力してください


CIMG0944_convert_20081121203724.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑



THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
おやつTB(0) | CM(2) | top↑
クリスマス飾ったよ!
少し前に押入れから出したクリスマス飾り・・・
今日、お部屋に飾りつけしました。。

CIMG0909_convert_20081120195343.jpg
まず、ジャックんがクリスマス飾りたちに興味津々・・・
格好のおもちゃになりそうだもんねクリスマスツリー2

CIMG0911_convert_20081120195415.jpg
ジャックん「ぼくにこれ全部くれるのー?」
みーたんママ「これはクリスマスツリー2プレゼントじゃないよ!」

CIMG0913_convert_20081120195437.jpg
やっと、ラブちゃんが登場ビックリハートマークw
ラブちゃん「なになに、食べるものはないわよね・・・」

CIMG0914_convert_20081120195459.jpg
ジャックんはミニミニクリスマスツリー2が気にいったらしく・・・
ガブッびっくり!
ラブちゃん「ジャックん、それ食べちゃって大丈夫?」

CIMG0916_convert_20081120195523.jpg
ありゃりゃ、案の定・・・
ジャックんはクリスマスツリー2を離してくれないし・・・
ラブちゃんはスヌーピーサンタのぬいぐるみに・・・やっぱり女の子だねリボン

CIMG0917_convert_20081120195545.jpg
ラブちゃん、ジャックんがかじったとこを確認・・・
さすがにラブちゃんはにおうだけ・・・

CIMG0918_convert_20081120195607.jpg
みーたんママ「さて、どこに飾ろうかね、ラブちゃん!」
ラブちゃん「みーたんママ、ジャックんにやられないようにね・・・」

CIMG0921_convert_20081120195631.jpg
ほんとはドアに飾るスヌーピーサンタ付きのやつ・・・
ジャックんに狙われているase

CIMG0922_convert_20081120195652.jpg
ほんとはクリスマスツリー2につける電気・・・
これもスヌーピースヌーピー

CIMG0925_convert_20081120195737.jpg
少し手抜きの飾りつけだけど・・・
ここに・・・

CIMG0929_convert_20081120195802.jpg
そして・・・
こんな感じにしました!

あとは・・・
ラブちゃん&ジャックんにつける飾りと、
手作りフードクリスマスバージョンと、
一緒に食べるケーキと、
何かプレゼントを用意する予定・・・

ラブちゃん&ジャックん、楽しみにしててね♪
ラブジャクのおかげで準備できるみーたんママはうれしい気分ハートきらはーとA


CIMG0923_convert_20081120195715.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑





THEME:ブログ日記 - GENRE:ブログ
イベントTB(0) | CM(2) | top↑
ペットボトル遊び
明日はペットボトルゴミを出す日なので・・・
おもちゃにしていた古いペットボトルを新しくしてあげました。。


ラブちゃんとジャックん、ひとつづつあげても・・・
ジャックんはラブちゃんのペットボトルを必ず奪っちゃうナミダ
ラブちゃんはジャックんにペットボトルを必ずあげちゃうエエェッ!?!?

とりあえず、ひとつ目をラブちゃんにあげると・・・



そして、ふたつ目をまたラブちゃんにあげると・・・



CIMG0865_convert_20081119224259.jpg
ラブちゃん「あら?ジャックん、もう一個に集中してて奪いに来ないわね・・・」

CIMG0866_convert_20081119223004.jpg
ラブちゃん「よしよし、やっとラブも集中できる!」

CIMG0867_convert_20081119223031.jpg
ジャックん「よっしゃぁ~!やりーー!!」
ラブちゃん「ありゃ、またやられちゃったぁ・・・ジャックんのそっちのやつだったじゃん!」

CIMG0868_convert_20081119223057.jpg
ジャックん「うひょう~こっちのも新しくていい感じー」
ラブちゃん「あーあ、またかよ・・・」

CIMG0869_convert_20081119223124.jpg
ラブちゃん「なんだもぉ~結局ふたつとも奪いあがって・・・」
ジャックん「うっしっしぃー!」

最近、お水もお茶もペットボトルはやめたし・・・
夏みたいに清涼飲料水飲まないし・・・
今では貴重なペットボトル・・・

でもゴミがおもちゃになるんだから・・・
エコラブジャクなんだねにっこり


CIMG0904_convert_20081119223156.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑



THEME:動画 - GENRE:ブログ
遊びTB(0) | CM(2) | top↑
けっこう近くの大きな公園へPart2
今日も内牧公園へ・・・
3時間も歩いてすごくいいお散歩ができました。。

CIMG0871_convert_20081118213642.jpg
田んぼの中にあるサイクリングロードをずっと歩いて・・・
田園風景に癒されて・・・
太陽の光が心地いい♪

CIMG0873_convert_20081118213716.jpg
100mごとに距離の表記があるところも歩いて・・・
長細い公園の一番奥までゆっくり、のんびり・・・虹

CIMG0876_convert_20081118213748.jpg
そしたら・・・
ふたつの池がありました!
水辺の好きなみーたんママは上上

CIMG0880_convert_20081118213811.jpg
かるがもファミリーのいる蓮池・・・
は-とが落ちつける場所が発見できたみたいでうれしいウィッシュ

CIMG0882_convert_20081118213836.jpg
ジャックんの哀愁のある後ろ姿・・・
いいね~絵文字名を入力してください

CIMG0883_convert_20081118213905.jpg
右に田んぼの緑、
左に池の水、
奥に公園の木々、
そして、目の前にラブちゃん&ジャックん、
最高の眺めアップロードファイル

CIMG0884_convert_20081118213935.jpg
遊歩道みたいなのもあって・・・
ラブジャクも楽しそう♪

CIMG0885_convert_20081118214008.jpg
ここでこのあと・・・
リードのからまりを直そうとして、ラブちゃんのリードをちょっと外したら・・・

CIMG0889_convert_20081118214034.jpg
こんなに遠くまでラブちゃんは飛んで行ってしまったorz
みーたんママはあせって「ラブちゃーーーん!戻って~!!」

CIMG0895_convert_20081118214100.jpg
無事にラブちゃんと再会できたからひと安心・・・

CIMG0897_convert_20081118214126.jpg
ラブジャク「自動車道の歩道より、草木のある田んぼ道が楽しいね!」

CIMG0901_convert_20081118214157.jpg
ちょうど休憩できるベンチもあって、ここ最高ビックリハートマークw

おうちからけっこう近いところなのに・・・
どこか遠くへ来たみたい・・・

この田んぼが一面、水田になったときに・・・
ラブジャクとお散歩に行くのが今から楽しみハート ブルーハート盛りだくさん


CIMG0905_convert_20081118214219.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑






THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
お散歩TB(0) | CM(0) | top↑
けっこう近くの大きな公園part1
今日のお散歩は以前から気になっていた内牧公園へ・・・
行きはずっと歩道のない車道をがんばって歩きました。。

CIMG0846_convert_20081117214136.jpg
でも、思ったより距離がなくてあっという間に大きな公園の駐車場に到着!
地図が手元になかったので、不安だったけど・・・汗

CIMG0847_convert_20081117214214.jpg
田んぼの中にある公園だから、景色が広々してて気持ちがいいやおんぷ

CIMG0852_convert_20081117214309.jpg
アスレチック公園の中でラブジャクの記念撮影ができましたハート
ラブジャクのアジリティもできそうなのあるから、今度チャレンジしてみようよアップロードファイル

CIMG0849_convert_20081117214243.jpg
落ち葉がたくさんで・・・
紅葉している木々もあって・・・
冬はもうすぐそこまで来てるって感じだね音符

CIMG0855_convert_20081117214331.jpg
この看板があるのはおうちから10分ぐらいのところ・・・
行きにここを通って・・・
帰りは公園を抜けてサイクリングロードを歩いて・・・
たまたまここの看板のところへ戻って来れました!

途中、みーたんママは道に迷いそうになったけど・・・
ラブちゃんと相談しながら・・・
ラブちゃんを信じて・・・
正解ビックリハートマークw

明日もまた、内牧公園へ行って・・・
おいしい空気を吸いながらラブジャクと一緒にお散歩したいと思いました。。


CIMG0857_convert_20081117214351.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑

THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
お散歩TB(0) | CM(0) | top↑
DVD映画鑑賞
ひさしぶりに借りたレンタルDVD映画・・・
今日の夕方、「犬と私の10の約束」を見ました。。

CIMG0831_convert_20081116203110.jpg
ラブジャクはいつもの定位置で・・・
ソファに横になったみーたんママの足の上で・・・
一緒に映画を見てますエエェッ!?!?

CIMG0832_convert_20081116203141.jpg
真剣なまなざしのラブジャク!
この姿を見ると、ほんとに3人で映画鑑賞しているみたいでさみしくない・・・

CIMG0834_convert_20081116203214.jpg
ラブちゃんはそろそろ、おねむのようであくびしてる・・・
ジャックんのお目目もとろとろしてきたみたい・・・

CIMG0837_convert_20081116203238.jpg
ラストシーンが近づくころ、外はすっかり夜になっちゃって・・・
ラブちゃんはzzz
ジャックんも絵文字名を入力してくださいのフラッシュで起きちゃった・・・

CIMG0840_convert_20081116203259.jpg
映画が終わってもみーたんママまだjumee☆faceA76
ラブちゃんが心配してそばに来てくれましたハート
そして・・・



ラブちゃんはテーブルの上にあった、みーたんママのタオルを取って持ってきてくれて・・・
あまりにもタイミングいいんだけど・・・
ジャックんと奪い合いになってしまいました笑

ラブちゃん&ジャックんと私の10の約束・・・
守るね、ありがとふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


CIMG0784_convert_20081115202005.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑

THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
日常TB(0) | CM(6) | top↑
自転車で公園へ
今日は歩いてはちょっと遠いところにある・・・
庄和運動公園へ自転車で行ってきました。。

CIMG0791_convert_20081115202037.jpg
CIMG0792_convert_20081115202110.jpg
ラブちゃんはみーたんママとジャックんを乗せた大人用三輪車を・・・
引っ張って走る準備ok-pink

CIMG0797_convert_20081115202208.jpg
CIMG0794_convert_20081115202140.jpg
国道16号線の歩道をひたすらまっすぐ・・・
陸橋の登り坂も軽快に走るラブちゃん♪
ジャックん「ぼくも走りたいよー!」

CIMG0798_convert_20081115202233.jpg
ラブちゃんと交代して・・・
初めて自転車で走るジャックんビックリハートマークw
このときラブちゃんは後ろカゴで休憩中・・・(←kissDNなくて残念!)

CIMG0801_convert_20081115202302.jpg
CIMG0803_convert_20081115202330.jpg
自転車で30分ぐらいして・・・
無事に庄和運動公園へ到着アップロードファイル

CIMG0804_convert_20081115202403.jpg
CIMG0805_convert_20081115202438.jpg
木々に囲まれた芝生でゆっくりするラブジャク素材屋405番地・ハート02

CIMG0806_convert_20081115202505.jpg
公園内の散歩道をぐるりとまわってみーたんママはトイレへ汗
ラブちゃん「あ!みーたんママ戻ってきたぁ~」
ジャックん「バーベキューやってる人たちがたくさんいて、いい臭いだなぁーー」

CIMG0811_convert_20081115202609.jpg
CIMG0810_convert_20081115202543.jpg
ジャックん「ラブちゃん、なにこれ?」
ラブちゃん「噴水よ、みーたんママはお水がたくさんあるとこ好きなの・・・」
ジャックん「ラブちゃん!どーするの?」
ラブちゃん「え?ラブもお水好きだから入りたいなぁ・・・」

CIMG0812_convert_20081115202829.jpg
CIMG0813_convert_20081115202857.jpg
花時計の前で記念撮影したいけど・・・
ラブジャクはそっぽばかり向いてこっち向いてくれない汗
いつもだけど・・・

CIMG0814_convert_20081115202928.jpg
CIMG0815_convert_20081115202954.jpg
今度はお弁当持ってきてピクニック気分味わいたいね♪

CIMG0816_convert_20081115203021.jpg
CIMG0818_convert_20081115203050.jpg
池の水鳥達にラブジャクはくぎづけ・・・
ジャックんが中に入ろうとしちゃって大変だった汗

CIMG0820_convert_20081115203206.jpg
CIMG0821_convert_20081115203229.jpg
帰り道はラブジャク一緒に自転車で走ってみました・・・
歩きのときと違って・・・
さすがのジャックんもラブちゃんと並んで走ることが出来ないけど・・・
なので、別々のkissDNになっちゃうから動画を・・・



ラブちゃんは自転車走行がとても上手になって・・・
みーたんママが言う「右」「左」「まっすぐ」の合図もわかるようになって・・・
やっぱり、ジャックんより持久力があってすごいんだなって・・・

無事に帰宅できて、がんばったラブジャクをたくさんほめてあげましたハート盛りだくさん


CIMG0784_convert_20081115202005.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑


THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
おでかけTB(0) | CM(0) | top↑
ひなたぼっこ
今日も小春日和でさわやかなお天気・・・
バルコニーでラブジャクはひなたぼっこしてました。。

CIMG0751_convert_20081114160818.jpg
太陽がまぶしそうなラブちゃん&ジャックん・・・

CIMG0746_convert_20081114160752.jpg
あれれ、ジャックんは気持ちよくて横になっちゃってる!
ラブちゃんは何か、お外が気になっているみたい?

CIMG0753_convert_20081114160911.jpg
上目使いのラブちゃんかわいいは-と

CIMG0752_convert_20081114160847.jpg
ジャックんはおなかを出して寝ちゃったの?
すごく気持ちいいんだねにっこり

CIMG0761_convert_20081114161003.jpg
ラブジャク寄り添ってひなたぼっこする姿は絵になるなぁ・・・
これからのシーズンはこの光景をたくさん目にすることができそうハート盛りだくさんハート


CIMG0738_convert_20081114161034.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑

THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
日常TB(0) | CM(2) | top↑
今日のお散歩は最高!
今日は一週間ぶりの太陽
5キロjumee☆walkdog2コースの新しい道も慣れてきたようで・・・
久しぶりに快適なお散歩ができました。。

CIMG0765_convert_20081113175158.jpg
昨日まではラブちゃんがぐいぐい引っ張って歩くから・・・
わたしとジャックんがラブちゃんの後を追いかけていたけど・・・
今日はジャックんが先頭!

CIMG0764_convert_20081113175131.jpg
ラブちゃんがわたしの歩調に合わせてくれて・・・
わたしと一緒に歩いてくれたのだ♪

CIMG0766_convert_20081113175223.jpg
盲導犬のようにわたしの横にぴったりとくっついて歩くの・・・
みーたんママが夢に見るお散歩が実現した感じハート盛りだくさん

CIMG0768_convert_20081113175245.jpg
「橋の公園」でちょこっと休憩・・・
ペットボトルからお水を上手に飲むラブちゃんハート

CIMG0773_convert_20081113175310.jpg
ジャックんはペットボトルからお水を飲む練習中・・・
ていうか、
ベロが小さいから、ラブちゃんより上手に飲めているかも・・・ハート

CIMG0775_convert_20081113175334.jpg
そして・・・
ふたりで仲良く飲む姿はいつ見ても微笑ましいねぇ~ハート

CIMG0776_convert_20081113175358.jpg
晴れの日の川、ジャックんは何を見ているんだろう??

太陽に川、
小春日和にさわやかな風、
ラブジャクもみーたんママも気分は上上

それになんといっても、ラブちゃんと並んで歩けたのが最高アップロードファイル


CIMG0777_convert_20081113175919.jpg
スヌーピーおまけ情報
サンプルでもらったのを使ってみて便利だったのでネット購入しました。。
5キロコースだと今までの倍、時間がかかるし・・・
お散歩に行く時間によってはお外でうんち
これはすぐれものだ!と使う度にうれしく!?なっちゃうみーたんママですビックリハートマークw


CIMG0755_convert_20081113175423.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑

お散歩TB(0) | CM(0) | top↑
お散歩行くよー!
毎日、お散歩に出かけるとき・・・
首輪をするのが大騒ぎで大変・・・
写真は無理なので、テーブルにデジカメを置いて動画撮影してみました。。



ラブちゃん&ジャックんはうれしくて・・・
興奮しちゃって・・・
毎日、こんな風におおはしゃぎ音符jumee☆PinkRibbon1
いつもなら、ラブちゃんはすぐにおすわりしてくれるのに・・・
今日はダメだね!
(みーたんママのおばちゃん顔や大きなお尻は忘れてくださいな汗



今日も5キロコースのjumee☆walkdog2で折り返し地点の「橋の公園」へ・・・
ジャックん、今日は入り口の階段が昇れたよ!



ということで・・・
ジャックんは昨日まで昇れなかったマンションの階段も昇れるようになりましたきらんきらん☆
ラブちゃんもまだまだ成長段階だけど・・・
ジャックんはまさに成長真っ盛りキラキラ
毎日、毎日が上だったり、おちこみだったり・・・
ラブジャクのおかげであきない日々を過ごせているみーたんママです♪


CIMG0742_convert_20081112194222.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑


THEME:動画 - GENRE:ブログ
お散歩TB(0) | CM(0) | top↑
お友達のポンちゃんと!
今日のお散歩途中・・・
いつもの公園でゴールデンのポンちゃんと会いました。。

CIMG0688_convert_20081111201223.jpg
リードを外してもらったポンちゃんが「ラブちゃ~ん!」って近寄ってきたとき・・・
ラブちゃんはリードをつけていたのでやっぱり、吠えまくってしまう汗

CIMG0689_convert_20081111201307.jpg
なので、ラブちゃんもリードを外してあげると・・・
仲良く遊んでくれました汗

CIMG0693_convert_20081111201350.jpg
一人前にいつも、ポンちゃんに吠えるジャックん・・・
今日も最初は強気なジャックんだったけど・・・

CIMG0695_convert_20081111201454.jpg
ポンちゃんが近づくと・・・
すぐにおなかを出してコロンしちゃうジャックんにっこり

CIMG0694_convert_20081111201418.jpg
ポンちゃんママとみーたんママはわんこ談議中・・・
せっかくだから、みんなで遊べばいいのに・・・
みんなでクンクン!

このあと、昨日行った橋の公園まで今日も5キロコースのjumee☆walkdog2
みーたんママの足腰&腕が鍛えられてうれしい・・・
それに運動不足も解消されそうだし・・・
ラブちゃん&ジャックんがいてくれるおかげだねビックリハートマークw
またまたラブジャクに感謝です。。


CIMG0569_convert_20081111201605.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑



THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
お散歩TB(0) | CM(2) | top↑
橋の公園
今日は昨日に引き続き・・・
5キロぐらいのお散歩へ行きました。。

CIMG0672_convert_20081110195522.jpg
途中まで昨日のコースと同じ・・・
この川沿いの道は初めて歩くラブちゃん&ジャックん・・・

CIMG0673_convert_20081110195550.jpg
すっかり、陽が短くなってしまったこのごろ・・・
夕方近くで夕日がきれい太陽

CIMG0677_convert_20081110195621.jpg
折り返し地点&休憩場所はこの古利根橋公園・・・
橋が公園になっているのだ!

CIMG0679_convert_20081110195710.jpg
水がたくさんあると落ちつくみーたんママさかなくん
ここがすっかり、気に入ったみーたんママ♪

CIMG0682_convert_20081110195734.jpg
今日はラブジャク用のお水を忘れちゃったので、みーたんママは自販機へ・・・
ラブジャク「わぁー!スポーツドリンクが飲めるぅ~」

CIMG0683_convert_20081110195800.jpg
ラブジャク「うれしーーーい!!」

CIMG0684_convert_20081110195821.jpg
夜ごはんは手作りのおからハンバーグ絵文字名を入力してください
ラブジャク「みーたんママ、おいしかったよー!」

おからハンバーグ→おから、牛豚合挽肉、ひじき、だいこんおろし(犬手作りごはんレシピ)


明日はラブジャク用のお水もみーたんママ用の飲み物も用意して・・・
また橋の公園に行こうね、ラブちゃん&ジャックんアップロードファイル


CIMG0678_convert_20081110195646.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑



THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
お散歩TB(0) | CM(4) | top↑
7キロお散歩しました
今日のお散歩は昨日のお休みしちゃった分も合わせて7キロも・・・
曇り空だったけど、途中休憩しながら、ゆっくりお散歩が楽しめました。。

CIMG0646_convert_20081109170635.jpg
CIMG0648_convert_20081109170658.jpg
マンション階段の昇り降りができなかったジャックん・・・
降りることができるようになったので・・・
2階の廊下で「いやいや」することなく、元気よく階段の踊り場へきらんきらん☆

CIMG0649_convert_20081109170729.jpg
CIMG0651_convert_20081109170755.jpg
いつものjumee☆walkdog2コース途中で踏み切り渡って、春日部駅東口方面へ・・・
初めての道だと、ラブちゃんの引っ張る力が倍増しちゃう汗ナミダ

CIMG0657_convert_20081109170823.jpg
CIMG0658_convert_20081109170847.jpg
途中、金券ショップに立ち寄るみーたんママを待っているラブジャク・・・
自動ドアが開かないところがなんか、かわいいheart


マンション階段はまだ昇れないジャックんだけど・・・
ここの階段なら、スムーズにok-pink


降りるのもマンション階段より楽チン!
軽快な足取りのラブジャク音符

CIMG0661_convert_20081109170916.jpg
CIMG0663_convert_20081109170943.jpg
昔の勤務先で、今でもたまにお手伝いするダイビングショップへ・・・
みーたんママが長居しちゃってる間もふたりでおりさこうさんにお留守番拍手

CIMG0668_convert_20081109171057.jpg
CIMG0669_convert_20081109171116.jpg
帰りがけにファミリーマートで、でかいレアチーズケーキを買って・・・
たまにはみんなで一緒のおやつタイム!

ラブジャクと一緒なら、みーたんママも疲れ知らずで7キロもあっという間のよう・・・
ラブジャクも楽しそうだし・・・
これからの季節・・・
毎日のjumee☆walkdog2を増やしてみようと思いました肉球猫足


CIMG0667_convert_20081109171027.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑

THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
お散歩TB(0) | CM(0) | top↑
日常のラブジャク
今日はお天気も寒くて雲
みーたんママの体調も良くなくて・・・
お散歩はなしになってしまいました。。
ごめんね、ラブジャク涙

ラブちゃん&ジャックんはおうちの中でちゃんとトイレできるから・・・
お散歩なしでも大丈夫!
みーたんママ思いでふたりに感謝しちゃうわたし。。

CIMG0097_convert_20081108182244.jpg
朝ごはんや夜ごはん食べてひと遊びしたあとはふたりでzzz
ラブちゃんのお手手がかわいいハート

CIMG0503_convert_20081108182445.jpg
最近は寒くなってきたので、よくふたりでくっついて寝ている・・・
ラブちゃんが上になっているのはめずらしいかも・・・

CIMG0502_convert_20081108182412.jpg
ラブちゃん、思わずあくびが出ちゃったぁ~

CIMG0542_convert_20081108182513.jpg
ソファでみーたんママとラブジャクと3人で寝るときはこんな感じで・・・ハート盛りだくさん

CIMG0270_convert_20081108182322.jpg
お布団をひくと、ちゃっかりふたりともみーたんママのまくらへ・・・

みーたんママがお布団に入ると、ラブジャクはぴったりみーたんママにくっついてzzz
毎日、身体も心もあったかで・・・
3人とも夢の中へ・・・ハート


CIMG0507_convert_20081108182537.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑

THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
日常TB(0) | CM(4) | top↑
おもちゃで遊ぼ!
普段、ラブジャックはふたりで遊ぶけど・・・
ラブちゃんはみーたんママとふたりで遊びたいときもある。。
だけど・・・
必ず、ジャックんが今日も・・・

CIMG0559_convert_20081107175336.jpg
ラブちゃん「みーたんママ、このおもちゃで遊ぼビックリハートマークw

CIMG0558_convert_20081107175313.jpg
ラブちゃん「ぎゃぁーーー、ジャックんよりみーたんママの方が力強いからぁ~汗

CIMG0557_convert_20081107175252.jpg
ジャックん「大きなおもちゃだって、ぼくはガブリびっくり!
ラブちゃん「あーーん、またジャックんが邪魔するぅー汗

CIMG0560_convert_20081107175401.jpg
ラブちゃん「ジャックん!もういやだぁ豆燃える
ジャックん「ラブちゃーーーんハート

CIMG0561_convert_20081107175425.jpg
ラブちゃん「もぉ~ジャックんしつこーい溜息
ジャックん「ラブちゃ~んハート

CIMG0563_convert_20081107175448.jpg
ラブちゃん「はぁ、やっと落ちついて遊べるわ音符

CIMG0565_convert_20081107175537.jpg
ジャックん「ラブちゃん、一緒に遊んでー!」
ラブちゃん「・・・あ、、」

CIMG0564_convert_20081107175513.jpg
ラブちゃん「いつもジャックんが・・・」
ジャックん「このおもちゃ、大きいなぁ・・・」

CIMG0566_convert_20081107175613.jpg
ラブちゃん「みーたんママとふたりで遊べないし・・・汗
ジャックん「これ、重いかも・・・」

CIMG0567_convert_20081107175635.jpg
ラブちゃん「おもちゃは取っちゃうし・・・ん~もぉー涙
ジャックん「ガシガシ・・・でもこれ噛みごたえあるなおんぷ

今日もあきないラブジャクでしたにっこり


CIMG0642_convert_20081107175655.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑



THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
遊びTB(0) | CM(2) | top↑
ロコモコおいしそう
今日のお散歩途中・・・
この前行った、「HULA CAFE」でランチしました。。
みーたんママが・・・

CIMG0570_convert_20081106173349.jpg
とりあえず、いつものjumee☆walkdog2コースの公園へ・・・

CIMG0571_convert_20081106173431.jpg
みーたんママの期待に応えてkissDNに笑顔!
ちょっと、おブスだけど汗

CIMG0573_convert_20081106173456.jpg
コンビニの駐車場でお留守番・・・
戻ってくるみーたんママに喜ぶジャックんおんぷ

CIMG0578_convert_20081106173517.jpg
「HULA CAFE」に到着・・・
ここのテラス席の床はきれいだからうれしい♪
ジャックん、またみーたんママにスマイルだーびっくり!

CIMG0596_convert_20081106173951.jpg
みーたんママがお気に入りのお店・・・
ラブジャクもお店の中に入ってみたいなぁ・・・

CIMG0595_convert_20081106173926.jpg
でもドックカフェじゃないからワンはラブジャクだけだから、ここいいねビックリハートマークw
お客さんたちが出入りするときに「かわいーい!」って言ってくれるし・・・

CIMG0584_convert_20081106173628.jpg
わぁ~おいしそうなロコモコ、ドリンク付きで900円だって!
みたーんママ、目玉焼きを食べそうになってから慌てて絵文字名を入力してください

CIMG0589_convert_20081106173649.jpg
みーたんママ、ハンバーグはくれないけど・・・
レタスは全部くれちゃったナミダ

CIMG0579_convert_20081106173541.jpg
ジャックん、レタスで最高の笑顔が出たーーーキラキラ
みーたんママ、ナイスエエェッ!?!?


CIMG0583_convert_20081106173606.jpg
ゆっくり、
のんびり、
小春日和が気持ちいいかも・・・

みーたんママはラブジャクと一緒のお外ランチに満足してご機嫌でしたheat


CIMG0590_convert_20081106173904.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑

THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
おでかけTB(0) | CM(2) | top↑
絆深まるラブジャクコンビ
ジャックんがうちの子になって・・・
もう2ヶ月が過ぎました。
ラブちゃんとジャックんの仲もいい感じ・・・
今日は親子みたいなラブジャクコンビを見ました。。

CIMG0548_convert_20081105172333.jpg
母親みたいなラブちゃんハート

CIMG0549_convert_20081105171853.jpg
お母さんにじゃれるみたいなジャックんおんぷ



なんだか、親子のような光景を目にして・・・
心がほんわりふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ラブちゃんがジャックんのをなめなめしているのにはびっくりかも・・・



しかし、靴下戦争が勃発!
みーたんママの靴下がラブちゃん&ジャックんの餌食に汗

今年の秋もすっかり深まってきたけど・・・
ラブジャクコンビの絆もどんどん深まっていることに・・・
みーたんママは喜びを感じる今日この頃ですにっこり


CIMG0528_convert_20081105165856.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑

THEME:動画 - GENRE:ブログ
ラブジャクTB(0) | CM(4) | top↑
食べる食べる
ラブジャクはなんでもよく食べる・・・
ガツガツちゃん&ガツガツくん・・・
ふたりともすごい食欲旺盛な子たちです。。

CIMG0511_convert_20081104155627.jpg
昨日、毎日じゃないけど・・・
定期的にあげてるこのペットキッスを買ってきたので今朝、あげました!

CIMG0512_convert_20081104155653.jpg
CIMG0513_convert_20081104155717.jpg
ラブちゃんもジャックんもジャンピングー
目の色変えちゃって・・・
お耳がかわいいハート

CIMG0526_convert_20081104155959.jpg
ラブちゃんはかなり待て!ができますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

CIMG0515_convert_20081104155741.jpg
きゃぁーーー、すごいお口&お目目びっくり!

CIMG0525_convert_20081104155928.jpg
CIMG0532_convert_20081104160103.jpg
モグモグ・・・モグモグ・・・
ラブちゃん「たくさんよだれたらしちゃってごめんなさいorz

CIMG0533_convert_20081104161417.jpg
ラブちゃん「あーおいしかったよぉーーーー!」

CIMG0520_convert_20081104155805.jpg
CIMG0521_convert_20081104155827.jpg
ジャックんは今日、初めてのペットキッス・・・
ガム系は遊びながら食べるジャックんビックリハートマークw

CIMG0524_convert_20081104155851.jpg
ひとりで別のところで・・・ムシャムシャ・・・
ジャックん「ん?これおいしいかもびっくり!

CIMG0536_convert_20081104160127.jpg
ジャックん「もっと、ちょーだいよーーー!」
いつでもどこでもジャンプばっかりしているジャックんおんぷ

CIMG0537_convert_20081104160150.jpg
そして、今日はフィラリアの薬をあげる日・・・
左側がラブちゃん分で右側がジャックん分・・・

CIMG0540_convert_20081104160238.jpg
CIMG0539_convert_20081104160214.jpg
ラブジャクはまたおやつがもらえて、今日は大満足にっこり

なんでも、
たくさん、
ペロリと、
食べるのを見るのは気持ちのいいもんだ笑い。


CIMG0527_convert_20081104160038.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑



THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
おやつTB(0) | CM(0) | top↑
おやつのおねだり
ラブちゃんは一日に最低5回はおやつのおねだりをします!
電子レンジの上に置いてあるスヌーピーキャニスターに入っている・・・
ご褒美用のおやつとしてもこれをあげているので、いつもここに。。

CIMG0070_convert_20081103132536.jpg
おやつはラブちゃんの大好きなドックフードビックリハートマークw
ロイヤルカナン社の「ラブラドールレトリバー30」というドックフード・・・
ひとつぶが大きいので、おやつ&ご褒美専用に・・・
ジャックん用は小粒のドックフードを!

CIMG0080_convert_20081103132609.jpg
おやつのそばにおすわりしておねだりするラブちゃん・・・
必ずジャックんもついてくる汗

CIMG0064_convert_20081103132425.jpg
大粒を目の前にするとお目目がふるーつ☆Cultivation・キラキラ星のラブちゃん・・・
ジャックんは必死汗

CIMG0066_convert_20081103132455.jpg
ところがいつも・・・
ジャックんの方が積極的なので、腰がひけちゃうラブちゃんなのですぅ汗

CIMG0067_convert_20081103132517.jpg
しかーし!
ちびっ子のジャックんには負けていられないラブちゃんあせ

CIMG0081_convert_20081103132648.jpg
パワー全開で大粒にまっしぐらのラブちゃんびっくり!

ご褒美をもらうためにテーブルの上のタオルをこっそりを盗んで、
「タオルもってきましたー!」と、
タオルくわえてわたしのところに来るラブちゃんには参りました笑



CIMG0467_convert_20081103132256.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください


mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑

THEME:ブログ日記 - GENRE:ブログ
おやつTB(0) | CM(2) | top↑
ひさびさの動画撮影
少し前に買ったデジカメ・・・
そういえば、動画撮影していなかったので・・・
久しぶりに撮ってみました。。



一日に最低2回は激しくじゃれ合うラブジャクコンビアップロードファイル
今日は朝からこんな調子で・・・
ふたりともテンション上上




夜7時ごろに外出からみーたんママが帰宅・・・
ラブちゃん&ジャックんはいつものように・・・
全身で喜びを表現してくれるハート盛りだくさん
この瞬間が楽しみでしかたないみーたんママです!



CIMG0477_convert_20081102204143.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください


mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑

THEME:動画 - GENRE:ブログ
ラブジャクTB(0) | CM(2) | top↑
チェレンジ!ドックラン&カフェ
先週、ドックラン&カフェにはさよならしたつもりだったけど・・・
この犬ブログやmixi日記に励ましのコメントもらって・・・
めげずに今日、チャレンジしてみました。。

CIMG0432_convert_20081101192851.jpg
幸手ドックパークへ・・・
http://www.tmo-satte.org/dogrun/index.html

CIMG0433_convert_20081101192945.jpg
相変わらずの社交的なジャックんは大はしゃぎ!

CIMG0434_convert_20081101193012.jpg
ラブちゃんはリードをつけているとやっぱり、ダメ!

CIMG0435_convert_20081101193041.jpg
わたし、思い切って・・・
ラブちゃんを信じて・・・
リードを外してみたらok-pinkグー!

CIMG0437_convert_20081101193106.jpg
新しく入ってくるワンちゃんにも吠えないし、大丈夫・・・

CIMG0439_convert_20081101193135.jpg
「ラブラドール集まれ!」のイベントだったけど・・・
ラブラドールはラブちゃんだけで残念・・・

CIMG0442_convert_20081101193202.jpg
このドックランの近くにあるドックカフェの「Dog Runs Well」へ・・・
http://dog.dr-well.com/

CIMG0445_convert_20081101193228.jpg
リードをつけていると、やっぱり他のワンちゃんに吠えちゃうので・・・
ジャックんも一緒にラブちゃんはお外へ・・・えーん

CIMG0453_convert_20081101193302.jpg
ワンちゃんメニューの「ささみと野菜のロールチキン」を・・・

CIMG0455_convert_20081101193326.jpg
いつもお皿をきれいになめる役はジャックん!

CIMG0458_convert_20081101193350.jpg
今度、ドックカフェは平日に来ようね肉球

CIMG0466_convert_20081101193416.jpg
実はわたし・・・
ドックランで最初、リードをつけていたときに・・・
黒フレンチブルドックのくぅちゃんに噛みつきそうになったときに・・・
ラブちゃんの口をおさえたときに・・・
ガブリとやられてしまった、ラブちゃんに涙

CIMG0474_convert_20081101193547.jpg
親指から流血して、左手が真っ赤になってしまったぐらいに・・・

CIMG0475_convert_20081101193626.jpg
噛みキズよりも突き指したみたいで・・・
骨が痛い感じで腫れちゃって・・・

CIMG0481_convert_20081101193712.jpg
名誉の負傷みたいなもんエエェッ!?!?
バンドエイド&湿布してますぅナミダ

CIMG0483_convert_20081101193758.jpg
ちょっと、大袈裟かしら?
でも・・・
ドックランで楽しそうにしていたラブちゃん&ジャックんを思い出すと・・・
みーたんママのハートは大袈裟じゃなくてほんとにうれしくて上上


CIMG0471_convert_20081101193511.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑

THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
おでかけTB(0) | CM(6) | top↑
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.